堕天使の煉獄
2024-10
25
05:05:26
もう10月もおわりじゃん
気がついたら10月も終わりに近づいててワロ……笑えん……。
もう今年もあとちょっとしかないのかよ。
なんか全然やるべきことも進んでないし、駄目だな……。
ミンサガもまだ終わってないし。
というか一周目は、PS2版でもそうだったバーバラさんで初めて、久しぶりのミンサガだぁ~ってかんじで。
リマスターだと周回引き継ぎ要素あるので、そんなにやる必要もないのにバルハラマラソン完走したり、三地点制覇したり、青の剣とったり、そこそこしゃぶり尽くして気がついたら50時間ぐらい経ってたし(ぉ
周回引き継ぎ要素開放してからのほうが色々と効率いいのも理解ってるんだけども、とにかく久しぶりのミンサガってことで、ただひたすらダラダラと楽しんでしまったり。
んでも、前情報で聞いてた通り、青の剣めっちゃ入手楽になってますね。
大剣なので実用性はそこまでないので、三本目入手後からは、ハズレ扱いでスルーに。
その代わり、紅孔雀と月下美人が一切でねぇ。
あと、敵のドロップもなんか異様に渋い。
普通に終盤あたり適当に倒してたらいつのまにかスコーピオン(衝槍)何本も持ってたりするはずなのに一本もなし。
レア素材のダーククリスタルとかそのへんも一個も手に入らず。
あるぇー??
でもなんかPS2版でも、なんか周回ごとにドロップ率も上がっていった気がするので、初週では厳しいのかなぁ??
で、二周目。俺の名はホークさん。
さくっとダークをアルドラルートでクリア。
煉獄でビルキースも入手。
三周目。ツフさん。
真アルドラルートでクリア。
その後、竜の眼(光)と武神の鎧とお守り、宝石獣の盾と水鏡の盾を
5人分集める「真・バルハラマラソン」スタート。
ツフ初回、うっかり忘れててアルベルト連れてナイトハルトに会ってしまい、武神の鎧が……となったけど、steamのトロフィーにナイトハルトが竜騎士殺害てのがあるのしって、その週は武神の鎧あきらめてトロフィー取得。
アルドラの「銀の戦士の指輪」はお守り+竜の眼(光)の組み合わせのがいいので、集める価値ないのね……。まあ煉獄5周とかしなくて済んだのでヨカタ。
ビルキースも取ったし、ウィザードリングも一個で十分だろってことで、もう煉獄は用ない感じかな。
水鏡の盾は四天王の水竜固定ドロップなのだけども、水の精霊珠と二択なので、その周回では妖精王の冠が取れなくなるのが痛い。
玄竜のドロップ狙うのはかなり骨だし。
妖精王の冠集めは残りのキャラの周回でやることに。
てか、こんなにレアドロップ渋かったっけ……?
竜槍マリストリクスと竜槍ケレンドロウズ、いずれも一時間ぐらいねばってドロップ。
出現固定敵でこれだけ時間かかるレベルで渋いので、水鏡の盾@玄竜ドロップはかなりしんどいだろ……となったり。
てか、回数カウントで天井でもあるのか、どっちもちょうど一時間ぐらいでドロップ。
竜槍ケレンドロウズは風術具なのであんま使い道ないけど、火の術具の竜槍マリストリクスはもう数本欲しいかなと思って狙ってみたら、そっちもなんでかちょうど一時間ぐらいでドロップ。
大体、一分で二回倒せる感じなので(ヴァンダライズがナーフされなくてよかたね)、約120回でドロップ。
確率的には1/128とからしいので、ほぼ確率通りなんだけどww
10回ぐらいで出てくれてもええんやで? まいど律儀に100回超えてから出んでもええんやで? と思うものの、なんか図ったように全部ちょうど一時間ぐらいでドロップでたので天井とかあるんじゃないかと疑ってたりw
んまあ、PS2版だとクイックセーブ無しなのでもっとしんどく……ステートセーブでPS2版のがドロップ吟味楽だったんげふんげふんっ。
ジュエルビーストはこんな弱かったっけ?
かなりガチガチに前準備しすぎたのと、真・バルハルマラソン時は、ステータスとかも引き継ぎにしたので、キャラが強くなりすぎてたのか、拍子抜けするほどあっさり倒せてしまって、なんか昔のイメージというか印象でめっちゃ強いと思い込んでた感じ……なのかなぁ。
……で。
その後の真・バルハラマラソンの作業感でちょっと燃え尽きてしまって。
予定では4周目はアルベルトで真サル撃破の予定だったんですけども。
真猿撃破で色々と開放される要素あるので早い目に開放して。
ジャミル、クローディア、アイシャはサクッと素猿でクリアして。
最後の主人公はグレイにして、追加された新要素の追加ボスとか全部総なめ総決算の予定だったんですけどね。
アルベルトの途中でちょっとモチベーションが保てなくなって休憩してたらどんどんと億劫になって、ゲーム立ち上げるところまで行かないなう。
やっぱゲーム全体で見て主人公っぽいのはアルベルトだよねってことで、真サル撃破はアルベルトにして。
グレイ編限定、引き継ぎ不可なロマン武器種、刀の「鬼神刀」持ちのグレイでロマンシングに最後を占める。
そういう予定だったんですけどね。
実のところ、わりと一周目の50時間でけっこう満足しちゃってる感でちゃってたりするんですよねw
ジャミル、クローディア、アイシャあたりは素猿クリアで流す回なので、普段仲間にしないキャラを使って遊ぶ回な感じで。
PS2版ではしゃぶり尽くした後では、毎回、シルバー親分とパトリックとファラ、それからミリアムをよく使ってたな。
何度も周回してると主人公キャラ以外使いたくなってくるので。
リマスターでプレイアブルに昇格した中ではモニカがものすごく優遇されてますね。
他の追加キャラは加入時期がかなり遅かったり、固定装備が足を引っ張ってたり使いづらいのが多い中、能力も主人公キャラと遜色なく、また仲間にできるのも割と早めかつ、出現場所が固定なので竜騎士イベントなどで一時的にパーティーから外す要員としても有能(再加入が楽)だったりするしで。
なんでこんなに優遇されてんのってぐらいモニカだけ使い勝手いい感じに。
ウコムのミニオンことマリーンは固定装備あり&クラス固定とか、使わす気ないだろってレベルに不遇。
PS2版では屈指のウザキャラだったので、なぜプレイアブル昇格したのか謎のキャラだなぁ。
なにげに、4周目になるとダーククリスタルとかのレア素材がポコポコ落ちるし、スコーピオンも何本も落ちてきたり、やっぱ初週は制限かかってるっぽい?? 単純に周回毎にドロップ率あがってるのかな。
でも竜槍マリストリクスもう一本ぐらい取っとくかと思ったときも普通に一時間ぐらいかかったので、レア以外のドロップ率が上がってたりするのかな?
財宝も、初週では全く出なかった紅孔雀と月下美人出たし。
でもどっちもまだ一個だけで、かなり確率渋いぽ。
紅孔雀、竜槍ケレンドロウズ、竜槍マリストリク、水鏡の盾、月下美人
あたりは同率ぐらいで激レアっぽいですね。
竜槍マリストリクと水鏡の盾はまだ一回も見たことがない。
青の剣と竜鱗シリーズは同率ぐらいでそこそこ出る感じですね。
逆に、そんなレアではないはずのタイタスグリーブが一度も財宝で出てこなかったりして、なんか確率おかしくない? となってたりはする。まあタイタスグリーブは通常宝箱からも取れるので困らないけど。
そんな感じで、割ともう、真猿以降除けばわりとしゃぶり尽くしてる感あってですね。
ちょっと間置いてからやろうかなーて感じになてったりするんですよね。
そんな中、ロマサガ2のリメイク、リベサガ発売してたのね。おやつ氏のプレイ動画がつべにあがってて知ったり。
でも個人的にはまったく食指が動いてなかったりする。
原作はまあそれなりにやり込んではいたのですが。
世代交代でキャラ変わっていくので、特定のキャラをずっと愛着持って育てるってタイプじゃないのがあんまり好きじゃなくて(サガフロ2にハマれなかったのもそのへんが影響大)ロマサガ3に比べるとそこまでハマってなかったかんじなんですよね。
で、聖剣3リメイク? 作ってたところが開発とかで、キャラデザがまんまそっち系で、かつソシャゲのロマサガRSの方向の、いわゆるソシャゲ絵的な媚びたキャラデザがどうにもロマサガっぽくなくて、あ、なんかもういいです。
って感じなんですよね個人的には。
多分というか、ほぼやることはないと思う。
まだロマサガ2リマスターのほうがまだ……うーん。FFのピクリマといい、残念なのおおいしな、そもそも今のスクエニにはなんにも期待できないぽ。
なにげにキャラデザといえば、ミンサガは結構叩かれてたんですけど、個人的には全然なんにも思わなかったんですけどね。PS2の性能の制限のかなで元絵のデザインをうまくデフォルメして3Dモデル化してあるなぁって感じで感心したぐらいで。
逆にリベサガのキャラデザがわりと好意的に受け入れられてるの見ると、おいらが時代についていけないだけなのかなぁ……なんて思ったり思わなかったりw
いきなりアレ見せられても、うわあ、全然ロマサガっぽくない~って印象なんだけどなぁリベサガ。
ロマサガRSやってハマってた層からすると、その延長上みたいな雰囲気なので違和感ない感じなんだろうな。
開発費がロマサガRSの売上から捻出されてるんやみたいなコメントとかぽこぽこでてたし。
ソシャゲの雰囲気を持ってきたロマサガ2って感じのリメイクなんだなぁと。
プレイ動画みてても、鍛冶屋とか、アヴァロンのダニとか、媚びが全面にでてて、個人的にはロマサガ2はソシャゲに毒されて腐っちゃったな……って印象ぽ。
まあそれでウケて、売上も振るってるんなら、まあもう個人的には興味のない作品になっちゃったなぁってだけですけど。
んでもプレイ動画の中で、やりたかったのはミンサガ2なんだけどな的なコメントあって、激しく同意してしまったり。
ミンサガはまあ、システム的にハードの制約なんかもあった部分もおおく、いろいろと微妙な部分もおおいけど、雰囲気に関してはSFCのRS1からの正統進化リメイクって感じでとてもいいリメイクだったんですよね。
雰囲気という一点を見れば、リベサガはちょっとなぁ……ってかんじです。
なにげに敵の弱点表示がオクトラっぽかったり、いろんなもん混じっていいとこ取りしてるかんじで、システム面はかなり良好そうでしたけどね。
戦闘中の陣形が分かりづらいので、陣形効果とかそのへんまわり微妙な感じだなーって部分だけ気になったけど。
後戦闘回数でシナリオ勝手に進む感じじゃないっぽい?
かなり戦闘回数こなすの前提のシステムっぽくて、シナリオ進行はイベントクリアフラグのみな感じなのかな? まだ序盤の数時間くらいラジオ感覚で流しっぱで流し見してる感じなのでアレなんですけど。
でもまあ、やっぱキャラデザがちょっと受け付けない感じで、プレイしたいとは思わない感じだなぁw
女キャラはとにかくお色気媚びまくりで、男キャラは腐女子向けなのか? って感じだし。色物以外の何物でもないぽw
でも、ポリコレに屈してない点は評価できるみたいなこと言ってる人もいて、まあ確かにそこは良い点とは言えるか。
でも媚び全開に振り切るのもそれはそれで……うーん。
無駄にブサイクキャラとか、人種的マイノリティを押し込んだりしたものとどっちがいいかと言われると……どっちもないわって感じですけどね。
そのへん、自然な感じで違和感ない感じてのは言うのは簡単だけど、個々人の価値観で判断基準がコロコロ変わる部分なので、なかなか難しい問題ですね。
でもまあ、ただ企業などから金をむしり取るための道具としてのポリコレが問題なのであって、なんか色々と面倒な時代になったなーと。
んでも気がかりなことが一つ。
これが売上振るったりしたら、ロマサガ3もこの路線でリメイクとかされたりするのかなぁ……。
このソシャゲ路線なロマサガ3だったらがっかりだな……。
さて、もう10月も終わりだし、年内にもうちょっといろいろ頑張らないとな……。
もう今年もあとちょっとしかないのかよ。
なんか全然やるべきことも進んでないし、駄目だな……。
ミンサガもまだ終わってないし。
というか一周目は、PS2版でもそうだったバーバラさんで初めて、久しぶりのミンサガだぁ~ってかんじで。
リマスターだと周回引き継ぎ要素あるので、そんなにやる必要もないのにバルハラマラソン完走したり、三地点制覇したり、青の剣とったり、そこそこしゃぶり尽くして気がついたら50時間ぐらい経ってたし(ぉ
周回引き継ぎ要素開放してからのほうが色々と効率いいのも理解ってるんだけども、とにかく久しぶりのミンサガってことで、ただひたすらダラダラと楽しんでしまったり。
んでも、前情報で聞いてた通り、青の剣めっちゃ入手楽になってますね。
大剣なので実用性はそこまでないので、三本目入手後からは、ハズレ扱いでスルーに。
その代わり、紅孔雀と月下美人が一切でねぇ。
あと、敵のドロップもなんか異様に渋い。
普通に終盤あたり適当に倒してたらいつのまにかスコーピオン(衝槍)何本も持ってたりするはずなのに一本もなし。
レア素材のダーククリスタルとかそのへんも一個も手に入らず。
あるぇー??
でもなんかPS2版でも、なんか周回ごとにドロップ率も上がっていった気がするので、初週では厳しいのかなぁ??
で、二周目。俺の名はホークさん。
さくっとダークをアルドラルートでクリア。
煉獄でビルキースも入手。
三周目。ツフさん。
真アルドラルートでクリア。
その後、竜の眼(光)と武神の鎧とお守り、宝石獣の盾と水鏡の盾を
5人分集める「真・バルハラマラソン」スタート。
ツフ初回、うっかり忘れててアルベルト連れてナイトハルトに会ってしまい、武神の鎧が……となったけど、steamのトロフィーにナイトハルトが竜騎士殺害てのがあるのしって、その週は武神の鎧あきらめてトロフィー取得。
アルドラの「銀の戦士の指輪」はお守り+竜の眼(光)の組み合わせのがいいので、集める価値ないのね……。まあ煉獄5周とかしなくて済んだのでヨカタ。
ビルキースも取ったし、ウィザードリングも一個で十分だろってことで、もう煉獄は用ない感じかな。
水鏡の盾は四天王の水竜固定ドロップなのだけども、水の精霊珠と二択なので、その周回では妖精王の冠が取れなくなるのが痛い。
玄竜のドロップ狙うのはかなり骨だし。
妖精王の冠集めは残りのキャラの周回でやることに。
てか、こんなにレアドロップ渋かったっけ……?
竜槍マリストリクスと竜槍ケレンドロウズ、いずれも一時間ぐらいねばってドロップ。
出現固定敵でこれだけ時間かかるレベルで渋いので、水鏡の盾@玄竜ドロップはかなりしんどいだろ……となったり。
てか、回数カウントで天井でもあるのか、どっちもちょうど一時間ぐらいでドロップ。
竜槍ケレンドロウズは風術具なのであんま使い道ないけど、火の術具の竜槍マリストリクスはもう数本欲しいかなと思って狙ってみたら、そっちもなんでかちょうど一時間ぐらいでドロップ。
大体、一分で二回倒せる感じなので(ヴァンダライズがナーフされなくてよかたね)、約120回でドロップ。
確率的には1/128とからしいので、ほぼ確率通りなんだけどww
10回ぐらいで出てくれてもええんやで? まいど律儀に100回超えてから出んでもええんやで? と思うものの、なんか図ったように全部ちょうど一時間ぐらいでドロップでたので天井とかあるんじゃないかと疑ってたりw
んまあ、PS2版だとクイックセーブ無しなのでもっとしんどく……ステートセーブでPS2版のがドロップ吟味楽だったんげふんげふんっ。
ジュエルビーストはこんな弱かったっけ?
かなりガチガチに前準備しすぎたのと、真・バルハルマラソン時は、ステータスとかも引き継ぎにしたので、キャラが強くなりすぎてたのか、拍子抜けするほどあっさり倒せてしまって、なんか昔のイメージというか印象でめっちゃ強いと思い込んでた感じ……なのかなぁ。
……で。
その後の真・バルハラマラソンの作業感でちょっと燃え尽きてしまって。
予定では4周目はアルベルトで真サル撃破の予定だったんですけども。
真猿撃破で色々と開放される要素あるので早い目に開放して。
ジャミル、クローディア、アイシャはサクッと素猿でクリアして。
最後の主人公はグレイにして、追加された新要素の追加ボスとか全部総なめ総決算の予定だったんですけどね。
アルベルトの途中でちょっとモチベーションが保てなくなって休憩してたらどんどんと億劫になって、ゲーム立ち上げるところまで行かないなう。
やっぱゲーム全体で見て主人公っぽいのはアルベルトだよねってことで、真サル撃破はアルベルトにして。
グレイ編限定、引き継ぎ不可なロマン武器種、刀の「鬼神刀」持ちのグレイでロマンシングに最後を占める。
そういう予定だったんですけどね。
実のところ、わりと一周目の50時間でけっこう満足しちゃってる感でちゃってたりするんですよねw
ジャミル、クローディア、アイシャあたりは素猿クリアで流す回なので、普段仲間にしないキャラを使って遊ぶ回な感じで。
PS2版ではしゃぶり尽くした後では、毎回、シルバー親分とパトリックとファラ、それからミリアムをよく使ってたな。
何度も周回してると主人公キャラ以外使いたくなってくるので。
リマスターでプレイアブルに昇格した中ではモニカがものすごく優遇されてますね。
他の追加キャラは加入時期がかなり遅かったり、固定装備が足を引っ張ってたり使いづらいのが多い中、能力も主人公キャラと遜色なく、また仲間にできるのも割と早めかつ、出現場所が固定なので竜騎士イベントなどで一時的にパーティーから外す要員としても有能(再加入が楽)だったりするしで。
なんでこんなに優遇されてんのってぐらいモニカだけ使い勝手いい感じに。
ウコムのミニオンことマリーンは固定装備あり&クラス固定とか、使わす気ないだろってレベルに不遇。
PS2版では屈指のウザキャラだったので、なぜプレイアブル昇格したのか謎のキャラだなぁ。
なにげに、4周目になるとダーククリスタルとかのレア素材がポコポコ落ちるし、スコーピオンも何本も落ちてきたり、やっぱ初週は制限かかってるっぽい?? 単純に周回毎にドロップ率あがってるのかな。
でも竜槍マリストリクスもう一本ぐらい取っとくかと思ったときも普通に一時間ぐらいかかったので、レア以外のドロップ率が上がってたりするのかな?
財宝も、初週では全く出なかった紅孔雀と月下美人出たし。
でもどっちもまだ一個だけで、かなり確率渋いぽ。
紅孔雀、竜槍ケレンドロウズ、竜槍マリストリク、水鏡の盾、月下美人
あたりは同率ぐらいで激レアっぽいですね。
竜槍マリストリクと水鏡の盾はまだ一回も見たことがない。
青の剣と竜鱗シリーズは同率ぐらいでそこそこ出る感じですね。
逆に、そんなレアではないはずのタイタスグリーブが一度も財宝で出てこなかったりして、なんか確率おかしくない? となってたりはする。まあタイタスグリーブは通常宝箱からも取れるので困らないけど。
そんな感じで、割ともう、真猿以降除けばわりとしゃぶり尽くしてる感あってですね。
ちょっと間置いてからやろうかなーて感じになてったりするんですよね。
そんな中、ロマサガ2のリメイク、リベサガ発売してたのね。おやつ氏のプレイ動画がつべにあがってて知ったり。
でも個人的にはまったく食指が動いてなかったりする。
原作はまあそれなりにやり込んではいたのですが。
世代交代でキャラ変わっていくので、特定のキャラをずっと愛着持って育てるってタイプじゃないのがあんまり好きじゃなくて(サガフロ2にハマれなかったのもそのへんが影響大)ロマサガ3に比べるとそこまでハマってなかったかんじなんですよね。
で、聖剣3リメイク? 作ってたところが開発とかで、キャラデザがまんまそっち系で、かつソシャゲのロマサガRSの方向の、いわゆるソシャゲ絵的な媚びたキャラデザがどうにもロマサガっぽくなくて、あ、なんかもういいです。
って感じなんですよね個人的には。
多分というか、ほぼやることはないと思う。
まだロマサガ2リマスターのほうがまだ……うーん。FFのピクリマといい、残念なのおおいしな、そもそも今のスクエニにはなんにも期待できないぽ。
なにげにキャラデザといえば、ミンサガは結構叩かれてたんですけど、個人的には全然なんにも思わなかったんですけどね。PS2の性能の制限のかなで元絵のデザインをうまくデフォルメして3Dモデル化してあるなぁって感じで感心したぐらいで。
逆にリベサガのキャラデザがわりと好意的に受け入れられてるの見ると、おいらが時代についていけないだけなのかなぁ……なんて思ったり思わなかったりw
いきなりアレ見せられても、うわあ、全然ロマサガっぽくない~って印象なんだけどなぁリベサガ。
ロマサガRSやってハマってた層からすると、その延長上みたいな雰囲気なので違和感ない感じなんだろうな。
開発費がロマサガRSの売上から捻出されてるんやみたいなコメントとかぽこぽこでてたし。
ソシャゲの雰囲気を持ってきたロマサガ2って感じのリメイクなんだなぁと。
プレイ動画みてても、鍛冶屋とか、アヴァロンのダニとか、媚びが全面にでてて、個人的にはロマサガ2はソシャゲに毒されて腐っちゃったな……って印象ぽ。
まあそれでウケて、売上も振るってるんなら、まあもう個人的には興味のない作品になっちゃったなぁってだけですけど。
んでもプレイ動画の中で、やりたかったのはミンサガ2なんだけどな的なコメントあって、激しく同意してしまったり。
ミンサガはまあ、システム的にハードの制約なんかもあった部分もおおく、いろいろと微妙な部分もおおいけど、雰囲気に関してはSFCのRS1からの正統進化リメイクって感じでとてもいいリメイクだったんですよね。
雰囲気という一点を見れば、リベサガはちょっとなぁ……ってかんじです。
なにげに敵の弱点表示がオクトラっぽかったり、いろんなもん混じっていいとこ取りしてるかんじで、システム面はかなり良好そうでしたけどね。
戦闘中の陣形が分かりづらいので、陣形効果とかそのへんまわり微妙な感じだなーって部分だけ気になったけど。
後戦闘回数でシナリオ勝手に進む感じじゃないっぽい?
かなり戦闘回数こなすの前提のシステムっぽくて、シナリオ進行はイベントクリアフラグのみな感じなのかな? まだ序盤の数時間くらいラジオ感覚で流しっぱで流し見してる感じなのでアレなんですけど。
でもまあ、やっぱキャラデザがちょっと受け付けない感じで、プレイしたいとは思わない感じだなぁw
女キャラはとにかくお色気媚びまくりで、男キャラは腐女子向けなのか? って感じだし。色物以外の何物でもないぽw
でも、ポリコレに屈してない点は評価できるみたいなこと言ってる人もいて、まあ確かにそこは良い点とは言えるか。
でも媚び全開に振り切るのもそれはそれで……うーん。
無駄にブサイクキャラとか、人種的マイノリティを押し込んだりしたものとどっちがいいかと言われると……どっちもないわって感じですけどね。
そのへん、自然な感じで違和感ない感じてのは言うのは簡単だけど、個々人の価値観で判断基準がコロコロ変わる部分なので、なかなか難しい問題ですね。
でもまあ、ただ企業などから金をむしり取るための道具としてのポリコレが問題なのであって、なんか色々と面倒な時代になったなーと。
んでも気がかりなことが一つ。
これが売上振るったりしたら、ロマサガ3もこの路線でリメイクとかされたりするのかなぁ……。
このソシャゲ路線なロマサガ3だったらがっかりだな……。
さて、もう10月も終わりだし、年内にもうちょっといろいろ頑張らないとな……。
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
[スポーツの日]
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
■
■
もう10月もおわりじゃん
26
27
28
29
30
31
total:2075723 t:149 y:276
■記事タイトル■
■年度別リスト■
2024年
2024年12月(0)2024年11月(0)
2024年10月(1)
2024年09月(2)
2024年08月(1)
2024年07月(1)
2024年06月(5)
2024年05月(2)
2024年04月(1)
2024年03月(6)
2024年02月(4)
2024年01月(3)
2023年
2023年12月(3)2023年11月(1)
2023年10月(2)
2023年09月(3)
2023年08月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(8)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(2)
2023年01月(3)
2022年
2022年12月(4)2022年11月(3)
2022年10月(1)
2022年09月(3)
2022年08月(3)
2022年07月(2)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(2)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(6)
2021年
2021年12月(8)2021年11月(3)
2021年10月(4)
2021年09月(6)
2021年08月(2)
2021年07月(1)
2021年06月(3)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(3)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年
2020年12月(3)2020年11月(7)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(7)
2020年05月(5)
2020年04月(8)
2020年03月(4)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年
2019年12月(1)2019年11月(1)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(4)
2019年03月(1)
2019年02月(7)
2019年01月(1)
2018年
2018年12月(1)2018年11月(1)
2018年10月(5)
2018年09月(1)
2018年08月(5)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年
2017年12月(2)2017年11月(1)
2017年10月(2)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(2)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(3)
2017年03月(5)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年
2016年12月(7)2016年11月(2)
2016年10月(3)
2016年09月(7)
2016年08月(8)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(6)
2016年04月(8)
2016年03月(10)
2016年02月(5)
2016年01月(10)
2015年
2015年12月(7)2015年11月(7)
2015年10月(13)
2015年09月(7)
2015年08月(7)
2015年07月(5)
2015年06月(4)
2015年05月(5)
2015年04月(2)
2015年03月(4)
2015年02月(1)
2015年01月(7)
2014年
2014年12月(12)2014年11月(8)
2014年10月(4)
2014年09月(6)
2014年08月(7)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(5)
2014年04月(4)
2014年03月(8)
2014年02月(4)
2014年01月(8)
2013年
2013年12月(15)2013年11月(8)
2013年10月(3)
2013年09月(3)
2013年08月(8)
2013年07月(0)
2013年06月(0)
2013年05月(0)
2013年04月(0)
2013年03月(0)
2013年02月(0)
2013年01月(0)
■レス履歴■
■ファイル抽出■
■ワード検索■
堕天使の煉獄
https://rengoku.sakura.ne.jp
管理人
織田霧さくら(oda-x)
E-mail (■を@に)
oda-x■rengoku.sakura.ne.jp