堕天使の煉獄

Gallery
Comic
Story
Production
Work
Link

2015-07

28

03:42:32

年寄りか

某氏の日記で、宅配ピザ食ったら
くどい・・・とか。

きっとおいらも同じ目に遭いそう。

これまた別の某氏とメッセで雑談中、
夏ってことで、素麺の話になって。

そのあと冷やし中華の話に移ったときに

私「最近、冷蔵庫で冷やしてた奴をすぐに食べると
腹下すので軽くレンジで温めてから食べる」

と言うと、

「年寄りかっ」

とか言われてしまったしw

去年の夏に、何処のメーカーか忘れたけど、袋のインスタントラーメンタイプの
冷やし中華があって……ぐぐってみたら
「ラ王 冷やし中華」
ですね。

これがそこそこ食べれる感じで
よく食べてたんですけど、安売りしてるときに5食入りのを
二つぐらい買ったのが気がついたら夏が終わってて、まだ残ってる。

んで、なにげに冷やさずに、暖かいまま湯切りしたゆでたてに
焼きたての薄焼き卵とハム乗っけて食べたら
普通に旨かったりで。

もはや冷やし中華では無いものですがw

それ以来、冷やし中華、暖かくても良いジャン
(冷えすぎたのだと腹くだすしw)
ということで暖かい冷やし中華(?)がしばらく
マイブームだったりした去年の秋~冬。

なんてことを思い出したり。


んで、もひとつ年寄りくさい話をすれば

ここ最近なぜかBilly Idolがマイブーム。

あんまし日記に動画貼り付けまくると重くなるので
今回はリンクのみ

Billy Idol - Rebel Yell
https://www.youtube.com/watch?v=BPwZaQfoIbU

最近、これのカヴァーヴァージョンを聞いて
ああ、こんな曲あったなー。
原曲どんなだっけか。

と久しぶりに聞いたら、なんかしばらくリピートで
聞き続けてしまった。

んで、某氏に話してみたらこれまた

「知らん。洋楽あんま聞かないし」

と。

うーん。
結構有名な曲だと思うんだけどな。

私も洋楽といってもほぼメタルばかりで
こういうポップロックっぽいのはそんなに興味なかったりで
ちゃんとしっかり最後まで聞いたのは初めてかもなレベルですけど。

こっちの方がピンとくるのかな。
キアヌリーブス主演の映画「スピード」の曲ですね。

Billy Idol - Speed
ttps://www.youtube.com/watch?v=rGoNaGEkGOY


他の曲もいろいろ聞いてたら

Billy Idol - 2008 - New Future Weapon
ttps://www.youtube.com/watch?v=xJZp8cJuDj8

これも結構好き。

んでも基本的にはこういう好みの方向の曲は数えるほどしか無いぽ。

実のところあんましBilly Idolてどんな人ってしらなかったので
ぐぐってみると。

元ジェネレーションXのVo。

んでもってピストルズのフォロワーで、シド・ビシャスの大ファンで
彼の口元ゆがめるのを真似してたら自分もいつの間にか
ずっと唇がゆがんじゃったという筋金入りのファンだとかw


てか、ジェネレーションXってパンクバンドだったんだな。

名前だけは知ってて、いっつもメタルバンドだと思ってた。
ちょうど先日の日記に描いたNWOBHMあたりの。

……が、よくよく記憶の重箱をほじくってみると
ジェネレーションXがパンクだと知って、興味を失ってそのまま忘却。
ってのを過去にも何度か繰り返してるような気が……w


てなかんじで、なんか一回り以上した感じで
こういう感じの曲が心地よくなってる自分がいたり。

Children Of Bodom - Rebel Yell (HD)
ttps://www.youtube.com/watch?v=bTOlRIQ2KUA

しかし、やっぱ音聞いただけでアレクシさんだーとわかる
個性はさすがだな。

んでも、これが紹介されてたサイトで
「中の人見えちゃってるよ」ってのにワラタ。
確かにアレクシさんの中の人の声がw

結構ぐぐってみると一杯カヴァーされてるんだなこの曲。


音楽ネタでもひとつ。
深夜の馬鹿力のコーナーで
アンパンマンのカルタのネタコーナーの後ろで流れてる曲が変わってたのだけども。

なんか妙に中毒性のある曲だったので
もう一回聞きたくなったのだけど、つべでは削除されてたり。
で、ぐぐったらニコではあったのだけど。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24218432

薬関係で逮捕者でたことでこの曲使えなくなったのかwww


そいやちょうど某氏とソシャゲの課金とタバコ代とかの話になったときに
タバコみたいな体悪いものよりも大麻とか解禁すりゃ良いのにねとか
言う人いるよねーみたいな話になったりで。

したら、アメリカのとある州では解禁されたとかいってなかったっけ?
っていう話になって。

最近はなんか大麻合法化の流れが来てるらしい。

んでも、私個人の意見としては
体に良い悪い別として。

お酒に酔って暴れたり他人に迷惑かける輩が多いわけで。
お酒程度で抑制がきかなくなるような輩には大麻とかwww

そもそも、お酒も他人に迷惑かけるような酔いかたするような輩は
飲めないように免許制とかにして欲しいですね。飲酒。

伊集院さんの番組でやってた
酒癖が悪いと有名な若手を集めて
酔っぱらった状態でドミノをするという
酩酊ドミノの回とかででてくる人とか。

素面のときは、ちょっと気の弱そうなタイプの人が……

いざ酔っぱらうと
先輩の伊集院に完全ため口、
大先輩のぶっちゃ-さんに
「おもろないわっ!」とマジビンタとか。

ぜったい酒飲んじゃダメだろこの人……なタイプ。

ここまで人格変わる感じのは
話には聞いてたけど、実物みると恐ろしかったですね。

酒で理性が飛ぶ、もしくは別人格といってよいぐらいの豹変。
んで、都合良くその間の記憶は全くないとか。

どういうメカニズムなのだろうか……。

脳神経とかよりも心理学的な病理がある様な気がしてならないw


あとは最近、コミケ原稿の打ち合わせでメッセつないでたので
ものすごく久しぶりな人と会話。

お絵かきさんと話すのは久しぶり。

お絵かきさんあるあるてきな話とかおおくて
サイト始めた頃とかは結構そういう横のつながりとか
ぼちぼちあったっけなぁ。
なんだかとっても懐かしい感じ。

そして、そういう感想を持つ自体、なんかいちばん最初の話に戻るけど
歳食ったなぁ……とかおもったりw

2015-07

20

07:02:21

にゅーうぇいぶおぶ

某音楽系ブログでNWOBHM(ニュー・ウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタル)
をいま振り返って~見たいな記事があって。

NWOBHM~すべてはここから始まった~
ttp://www.metalgate.jp/C_nwobhm.htm

NWOBHMは全然、世代的にははまって無いのですが
そのブログの管理人さんはおそらくほぼ同年代だと思われるので
わりと感想が似てたりする。

NWOBHMといえば、真っ先に思いつくのがアイアンメイデンだったりとか。
直接そのムーブメントに触れてない世代には、
結局セールス的に成功したバンドのイメージが先行しちゃうんだろうな。

んで、NWOBHMの代表的なもの
っていうのがざっと紹介されているのだけども
大体名前だけは知ってるのが8割ぐらい
聴いたことあるのが3割程度。

と、あんましおいらのNWOBHM濃度は低い模様。

しかしなんども言うけど、ほんと便利な時代になったなぁ。
ゆーつべで検索すれば、とりあえずみんな聴けるんだものな。

そこのなかで、今回初めて聴いたバンドなんだけども

Angel Witch - Angel Witch (1980)


Angel Witchいいなこれ。

ちょっぴりポップなロックより……というか、
それでいてダークな雰囲気もあり。
NWOBHM版ディープパープルっていう印象。
5曲目のSorceressなんかもろパープル。

アイアンメイデンよりも、
NWOBHMってモノの印象にぴったり来るサウンドぽ。

解説によれば、マネージメントが弱く、ブレイクに至らなかったとか。
売れるのって運とかいろんな要因が絡むものだものな……。
普通にアイアンメイデンの1stなんかとくらべても
遜色のない名盤だとおもえるぐらい良い感じなのにな。
むしろメイデンの1stにくらべるとこっちのが垢抜けてて
メジャー感あるかんじ。

んでもNWOBHM自体、アンダーグラウンドなムーブメントっていうこともあって
泥臭い感じの方が受けちゃったのかなと言う気も。


ところで、NWOBHMっていままで「のーぼむ」と読んでたんですが
正式には略語であって読み方は無い模様。

どっからのーぼむって出てきたんだとおもったら
「NWOBHM のーぼむ」でググると、刷り込みの元発見。

漫画、速攻生徒会の技名(超必殺技:ユーコNWOBHM(ノーボム))からですね。

それ以前はNWOBHMっていう文字を記号として見てたところ
この技名にルビで「ノーボム」と書かれてて
ああ、こう読まれてるのか、とすりこまれたんだなとw


んでこの記事読んでから、急にちょっと古めのHMブームが再燃中。

久しぶりにレインボーの「I Surrender」「Kill The King」とか
すんごい聴きたくなったりして。

割と最近までも、ストラトがカヴァーしてるverのこの2曲は
プレイヤの再生リストに入ってたんだけども
原曲の方が聴きたくなったり。

アイアンメイデンやディープパープルあたりは
今でも普通に聴いてたりするけど。
レインボーってこの2曲ぐらいしかぐっと来た曲がなくって
その2曲のためにアルバム探すのもな……と
PCにずっと取り込んで無かった曲だったり。



「NWOBHM のーぼむ」でググってみたときに出てきたところで
間違えて覚えててちょっと恥ずかしい
ttp://www.hvymetal.com/110834-0.html

うわー、すっげえ思い当たる節がいぱーいw

アイアンメイデン最初はあいろんめいでんだと読んだよ。
ANNIHILATORは、あにひれーたーだとおもてた。

てか、今なう間違いだと知ったモノもいくつか。
メイデンのラスチャイルド……普通にWatch Childだと思ってたよ……。
クイーンズライチじゃなくてクイーンズライクなのか……。

んでも
アークエネミーorアーチエネミー
イングヴェイorイングウェイ、
イェンスヨハンソンorヤンスヨハンソン
とか
どっちでも間違ってはいない(そもそもカタカナ表記に無理がある)
ってのも結構多く、一概に間違いだってモノでもないのもあったりするので
ややこしいですね。


ついでにメタルネタでは
ストラトの新譜がもうすぐか
オフィシャルでラジオで新譜からの曲がながれるぜ。
てきなニュース上がってて、
その音源そのうちつべに上がるだろうと思ってたのですが、
今日見たらあったので。



現行メンバーでの方向性はもう、完全に固まって来た感じなのかな。
前作のNemesisっぽい曲ぽ。

んでもちょっと元ソナタのギターのヤリさんの
Cain's Offeringと似てる感じのような。

それでもここ最近の現行メンバー曲には不足してた哀愁感がちょっと増した気も。

んでもやっぱティモトルキがいた頃の、
神曲来たーってかんじの、ぐっと来る楽曲がここ数作には無いので
今作もどうなることか。
でもちょっとこの曲きいたら期待感高まったかも。

2015-07

19

05:27:02

他のことしたくなる病

作業が煮詰まってくると、
急に他のことがしたくなる病発症中。

良くある事例としては、締め切りの時間があるのに
急に部屋の大掃除始めたりとかし出すアレですね。


んで。

結構前から気になっていたのだけども
googleがSSL化してしまった所為でgoogleからの検索ワードを
リファラから取得出来なくなってしまってるんですよね。

どんなワードで飛んできてるのか
わりと密かな楽しみだったりしてたんですけども。

そんで、ふと、その問題の解決作とか無いかな。
と思い立つ。

……どうも、googleが提供してる
「Search Console」(旧Googleウェブマスター ツール)というもの
アクセス解析っぽい機能のところで検索ワードを閲覧できる模様。

むーん。
「Search Console」てどうなの?
とググってみると。

「サイトを運営してる人でSearch Consoleを知らない人はいないでしょうが……」

解説サイトっぽいところの頭に書かれていた文言。

えーっと。
今日初めて知ったんすけど……。

そんなにこれってメジャー??

と、skypeにいた某氏に訪ねてみると

「知らん」

……よくよく調べてみるとこの「Search Console」
アクセス解析ってよりも、
googleによりよく検索で自サイトがヒットされやすくする為に
いろいろと手を尽くすためのツール。
いわゆるSEO(サーチエンジン最適化)といった
使い方が本来の利用法っぽい。

もう、サイト作りたての頃のような
アクセス乞食的な欲求なんぞ疾に無くなってる人には
まったくもって無用な物っぽいですねコレ。

いわゆる商用サイトとかアフィサイトとか、より集客数を必要とするサイトで
検索でヒットされやすいようにいろいろやりたい人向けって感じで。

おいらは単に、リファから
ぐーぐるの検索キーワードを知りたいだけなんだけどな・・・

うーん。
根本的な所では、SSL→非SSLサイトの場合に、
リファラのパラメータが隠匿される感じで
SSL→SSLサイトの場合は、リファラで検索ワードを取得出来るっぽい。

レンタル鯖(さくらインターネット)のサイトを見てみると
共用SSLっていうサービスがある模様。
SSLの発行とかはさくらインターネットの方でやってあって
それを借りる感じぽ。

わりとお手軽に自サイトをSSL化できるっぽい。

んでも……その理由がgoogleからの検索ワードを取得したいだけっていう。
そんなんで面倒かけたくないな……。



そもそも、なんでgoogleはSSL化して、検索ワードを取得出来ない用にしたのか。
理由は、プライバシーの保護らしい。

うーん。
検索ワードなんて知られて困るものか??

アクセスログからIPも取得できるから、
そこから個人が特定出来場合もあるとはいえ。

PCよりも携帯端末とかなんかの方が
個人情報とかさらわれやすかったりとかするのかな?
(そっち系でネットやらない人なのでよーわからん)

今のところはyahooなんかはSSL化してないけど
今後はSSL化する方向に進むっぽい様なこと書いてあるし。

んでも、結局google提供のサービス使えば見えちゃうんじゃ
意味ないんじゃねーの?
と言う気もする。

むしろ、googleのツールを否応なしに使わせる縛りのような気がして
なんだか腑に落ちない感じぽ。

しかし、このへん調べてる過程で気になったのだけども。

日本国内だと、googleよりもyahooのシェアが高いってのに驚いた。

なんかもうてっきりgoogleに根こそぎシェアを持ってかれて
yahooなんて辺境に追いやられた。

っていうイメージ勝手に持ってたんですが。

いま現在、googleからリファの検索ワードが取得出来ないので
yahooからの検索のリファだけログに残ってるんだけど
辺境に追いやられた割にはぼちぼちyahooからもアクセスきてるんだなぁ。
とか思ってたらw

国内向けのサービスが多いからなんですかね。
そいやもうのぞく気も起こらないインサガも(というかもはや無かった事になってるw)
開始時にyahooIDを聞かれたっけか。
Gyaoの無料動画もyahooID使ってるな。

そっち系では利用者多いのかー。

google利用者は技術者系がおおい傾向にある。
みたいな一文もあったりして、ああなるほどなーという感じも。

べつに調べ物に関係ないトピックスとかニュースとか要らないので
がっつりと調べ物だけしたい。
てとgoogleのが無駄がないものな。

仕事とか技術情報の検索がメインな感じだと
googleっていう選択肢になって
いろいろな物を見て回りたい、娯楽的な使い方の人は
yahooのがあってるという感じだろうか。
その辺ちょっと調べてみると

「職場はGoogle、自宅はYahoo」

なんてワードが出てきたりもして。

ほー
最近はそんな感じなのかぁ。

うーん。
結局googleからの検索ワード問題は解決せず。
Search Consoleはとりあえず入れてみたけど
なんかサービス開始しただけで今後はまったく見もしない可能性大……w

2015-07

17

05:50:44

どっちもどっち

なんかやばい脆弱性がどうとかで、flashの更新あったのだけども。
更新してから急にflashがクラッシュしまくる症状が出だす。

今回のはやばめの脆弱性らしいので
更新しないのも怖いけど、クラッシュしまくるのも困るし。

脆弱性のために急造した所為で糞なのか?
とにかく糞アプデ~。

んで、最近脆弱性が頻繁に見つかったりしてるので
最近のゆーつべは、flashに見切りをつけて
HTML5のプレイヤをデフォルトに持って行きたいらしい?

とりあえずクラッシュしまくるので
ゆーつべの設定でflashからHTML5プレイヤに変更してみる。

確かにflashより軽快な気がする。
クラッシュもしないしw

こりゃもっと早くに切り替えるべきだったかな。

とかおもってたら、HTML5プレイヤだと
動画終わった後は100%、再生中でも、
シークするとかなりの確率で再生が止まる。

再生ボタンのところが一時停止ボタンになったまま
押しても無反応。

むう……。

これは多分、adblockとかの広告抑制アドオンの所為な気がするぽ……。

が、しかしいまさらゆーつべの鬱陶しい広告なんか見たくもないので
アドオンは切りたくない。

動画終わった後無反応になるのは、
リロードすればまた再生できるのだけども。

単体の動画の時は良いけど、
まとめサイトとかで一杯動画が埋め込まれてるときなんかは
ページごとリロードは読み込み待ちがでるので鬱陶しい。

むうう。

で、結局flashに戻す。

そうこうしてるうちにまたflashのアプデがすぐに来てたり。
今度はマシなあぷで?

とりあえず入れてみると、クラッシュする頻度はマシになったぽい。
それでも以前に比べると、よくクラッシュする感じかなぁ。

flashもHTML5も、どっちもどっちだなぁ。

なにげに個人的には、HTML5ってあんまし好みではないぽ。

なんか笠井潔の息子さんはゲームクリエイターだとかで。
そんで、HTML5でブラウザ上で動くADVみたいなのつくったよ。
みたいなのをなんかの記事でよんだんだけども。

HTML5ってソースコードが見えちゃうんですよね。
難読化するぐらいしか対策が無いっぽい。

あと、火狐の場合の例だと、
開発ツールからコードを実行=チートなんかが簡単にできてしまう。

簡単なRPGっぽいのつくったとして、所持金とかふやし放題とかも
何の対策もしてなければものすごく簡単にできてしまう。

なので、個人的にはあんまし魅力を感じない技術だったりする。


しかし、flashも……
なんでこう、大手が買収すると糞化するんだろうね。

skypeとかskypeとか……。

2015-07

14

01:18:31

きゅーん

夏コミ用の作業で
狐の資料をさがしてたらば。



どう聞いても「コーン」とは鳴いてないよな。

きゅーんってかんじ?

動画の中でも言われてるとおり、
犬と猫の間みたいな感じですよね。

犬も猫もどっちもスキーには
凛々しさと愛くるしさが同居してるかんじで
きつね村行きてぇ~ってなるのですが。

生粋の猫好きな某氏的には、
「あんまし顔が可愛くない。ただし子狐除く」
と、あんまし好感度は高くない模様。

んでも、この村どこにあるんだーとググってみたら
なんと福島原発からほど近い所にあるとか……。

が、山から吹き下ろす風によって
汚染はかなり軽度だとかで
まるで風の谷の様じゃないか。
と評されていたり。

きつねええなぁ……。

でも野生の狐はエキノコックスやばいのでアレですが。



あとは、今月末にwin10リリースですか。

どうも今使ってるスキャナが
xpの時にはおこらなかったスキャン中に停止する不具合あったりして
win7用ドライバ腐ってるんじゃねーのか。

な感じなのだけども、
win10用のドライバ提供されるのだろうかコレ。

今のトコ、エプソンのサイトみると対応表がみんな「確認中」のまま。

yamahaのオーディオインターフェース、uw500もなぁ。

asioドライバの方はwin7用はもう提供されていないし
win10だとusbドライバも更新あるのかどうか……。

そろそろ周辺機器も刷新しないといけない時期かなぁ。
いろいろと限界をかんじるぅ。
pc本体も今時core2duoにメモリ4GBだものな。
お金稼いで刷新してかないといろいろ不味い感じになりそうぽ。


そんなかんじで、1年間はwin10へのアップグレード無料らしいですが
PC買い換えない限りはwin7のままになりそうな予感。

VisualStudio2015はそのちょっと手前の7月20日にリリース版が出る模様。

前回の2013からたった2年の間隔の筈が
随分と間があいた気がするのは、c++11の対応の遅さから
はやく次だせや……というオアズケ感が大きかったせいでしょうね。

RC版からの追加項目はないっぽい?
constexprは相変わらず微妙に使えないのか……。


そしてsai2はいつリリースになるのか……。

年内とかは期待できそうもない感じかな……。
公式のテスト版のリリース間隔的に。

そして。

ここ最近までは梅雨なかんじで
雨しとしとで、ぼちぼち涼しかったのだけども
急に暑くなって来たり。

うだるぅ~。

コメント:2件

Re.ボトムズ野郎
2015-07-15(Wed) 00:49:39
お狐様もふもふでいいな~。
キツネ村行きたい!

Re.織田霧さくら
2015-07-17(Fri) 04:35:57
もっふもふに顔を埋めたい・・・
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
きゅーん
15
16
17
どっちもどっち
18
19
他のことしたくなる病
20
にゅーうぇいぶおぶ
[海の日]
21
22
23
24
25
26
27
28
年寄りか
29
30
31
total:2035202 t:535 y:1302
■記事タイトル■

■年度別リスト■
2024年 2024年12月(0)
2024年11月(0)
2024年10月(0)
2024年09月(0)
2024年08月(0)
2024年07月(0)
2024年06月(0)
2024年05月(0)
2024年04月(1)
2024年03月(6)
2024年02月(4)
2024年01月(3)
2023年 2023年12月(3)
2023年11月(1)
2023年10月(2)
2023年09月(3)
2023年08月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(8)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(2)
2023年01月(3)
2022年 2022年12月(4)
2022年11月(3)
2022年10月(1)
2022年09月(3)
2022年08月(3)
2022年07月(2)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(2)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(6)
2021年 2021年12月(8)
2021年11月(3)
2021年10月(4)
2021年09月(6)
2021年08月(2)
2021年07月(1)
2021年06月(3)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(3)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年 2020年12月(3)
2020年11月(7)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(7)
2020年05月(5)
2020年04月(8)
2020年03月(4)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年 2019年12月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(4)
2019年03月(1)
2019年02月(7)
2019年01月(1)
2018年 2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(5)
2018年09月(1)
2018年08月(5)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年 2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年10月(2)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(2)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(3)
2017年03月(5)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年 2016年12月(7)
2016年11月(2)
2016年10月(3)
2016年09月(7)
2016年08月(8)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(6)
2016年04月(8)
2016年03月(10)
2016年02月(5)
2016年01月(10)
2015年 2015年12月(7)
2015年11月(7)
2015年10月(13)
2015年09月(7)
2015年08月(7)
2015年07月(5)
2015年06月(4)
2015年05月(5)
2015年04月(2)
2015年03月(4)
2015年02月(1)
2015年01月(7)
2014年 2014年12月(12)
2014年11月(8)
2014年10月(4)
2014年09月(6)
2014年08月(7)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(5)
2014年04月(4)
2014年03月(8)
2014年02月(4)
2014年01月(8)
2013年 2013年12月(15)
2013年11月(8)
2013年10月(3)
2013年09月(3)
2013年08月(8)
2013年07月(0)
2013年06月(0)
2013年05月(0)
2013年04月(0)
2013年03月(0)
2013年02月(0)
2013年01月(0)

■レス履歴■

2023-09-26 14:59:38 - 久慈光樹

2023-09-26 14:29:10 - 織田霧さくら

2023-09-26 13:10:45 - 久慈光樹

2023-03-20 05:30:16 - 織田霧さくら

2023-03-15 20:42:58 - まうる

2022-12-26 19:14:57 - 織田霧さくら

2022-12-25 02:28:36 - まうる@まるるん

2022-09-30 04:29:01 - 織田霧さくら

2022-09-23 19:01:29 - まるるん

2022-06-16 21:06:34 - 山本


■ファイル抽出■

■ワード検索■

堕天使の煉獄

https://rengoku.sakura.ne.jp
管理人

織田霧さくら(oda-x)

E-mail (■を@に)

oda-x■rengoku.sakura.ne.jp

堕天使の煉獄バナー 堕天使の煉獄バナー