堕天使の煉獄

Gallery
Comic
Story
Production
Work
Link

2023-09

26

07:11:00

すこしずつ

いろんなやる気が上がってきたかも。

やっぱ冷房つけっぱだと駄目なのかね。
ずーっとダルいし頭にモヤかかった感じでな~んにも手につかなかったものな。
8、9月あたり。


webpに脆弱性かぁ。
webpというより、webp読み込み用のライブラリ「libwebp」に悪用されるバグがあったって事らしい。

それ利用してる多くのブラウザやプラグインなんかが影響受ける感じで。
susieプラグインとかもアウトっぽい。
今のところwebp用のsusieプラグインで更新されてるのまだないっぽいねぇ。

WIC(Windows Imaging Component)に追加するWebP Codec for Windowsはもろ「libwebp」つかってるし、こっちも駄目じゃん。
今見てもfix版まだ出てないっぽいし。

うーん。

firefoxはコレに気づく以前に117.0.1ですでに対応済みのアップデート済で問題なし。

いまメインに使ってる「comono ImageViewer」っていう画像ビューワではどうも「libwebp」使ってるぽくて、
ttp://www.dgfreak.com/blog/2023/09/20230923imageviewer_webp.html
対応するかも未定で、webp対応自体削除するかもとか言ってるし。
ここ更新遅いしそろそろ別の探すかなぁ。

というか、自作でsusieの代替作るつもりがやる気ナッシングで絶賛放置中のつなぎで入れてるだけのビューワなので(ぉ

マンガミーヤもwebpはsusieプラグインで対応してるのでそっちも影響出ちゃうんだよなぁ。
漫画ビューワも自作するつもりではあるんだけど。

んで、その自作する開発用のQtはというと、今回の脆弱性にはパッチがリリースされててそれ適用すればおkらしい。

んが、もうすぐ……予定では10/10にQt6.6がリリースになるので、そっちは最初から対策済みのかくるっぽいのでそれからでいいかなぁと言う感じでもあるぽ。

自作画像ビューワの方はsusieプラグイン対応してavifなんかも表示できるようにとかしたあたりで放置中だったりする。



あと話し変わるけど、気がついたらfirefoxでページ内検索のツールバー(ctrl+Fで出るやつ)、なんか表示おかしくなってて、次を検索とかのボタンが表示されてない。
表示されてないだけで、このへんかな? って場所クリックすると動くので、なんか表示用のcssがバグってる感じっぽい。

userChrome.cssでなんか変なとこ弄っちゃったのかな?
と見てみるも特にそこはいじってないっぽいしなぁ。
色々ググってたらテーマによってはページ内検索の部分に適用されないみたいな記事出てきて、コレが問題? とおもっていじってみたら単純にテーマ再設定で治るw

なんか読み込み時にバグってただけっぽい。


話は戻って。

最近ちょっとやる気が戻ってきたので、なんとかQt Creatorを立ち上げるまではできるようになったのだけども(まえはそれすら出来ない状態だったのねん)

ここ最近なぜかQt Creatorの初回起動によく失敗する現象起きてて。
2回目以降は全然問題なく起動するんですけど。

ttps://blog.tizen.moe/entry/2018/12/19/000000
思いつきでC:\users\hgeohoge\AppDataの下に対してQtで検索してみたら、C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\QtProjectにあるファイルのtimestampが古いままだったので消したら無事起動するようになりました


ちょっとここの事例とはちがうのだけども、コレが原因っぽい??
確かにこの現象起こるのって、しばらく立ち上げてなかった後に立ち上げようとすると起こる感じなので。

あとは起動時にQtはマルチプラットフォームなので、グラフィック関係でopenGLやらDirectX 11に、あと ANGLE (Almost Native Graphics Layer Engine)とかいうので利用できるかのチェックしてて、そのへんでグラボのドライバとの相性で落ちるみたいなこともあるそうな。

うーん。よくわからんw


あとは相変わらずoleaut32.dllがどうとか出てくるの。
winアップデートしたらそのうち治るのかなと思ってたんだけど、未だに出てくるなぁ。

普通にリリースビルドしたときは出ない&アプリ実行にはなんにも影響ないんですけどね。
デバッグビルド時にデバッグ終了ってやると、いちいちデバッガで止まって手動で終了しないといけなくなるのでうっとおしいんですよねコレ。

ちょいちょい何か進展ないかググるんですけど、毎度すでに見た記事ばかりでしょぼん。

でもその中で気になるものが。
お絵かき用のタブレット繋いでるとコレが出るっていう報告例。
コレ自体は以前にも見たことあって……とりあえず板タブのusb引っこ抜いて試すだけはしたんだっけかな?
そんでも結局変わらなかったような感じでコレも外れか…となった記憶あるんだけども。

そいやドライバの方は疑ってなかったなと。
んでもこのためにドライバ一旦消すのとかめんどいなーと。

そんでもって、ワコムのドライバって昔っから信用0というかマイナス評価で。
新しいドライバきててもまずは人柱の人が試して、問題なさそうなら入れる……みたいなのが界隈では普通になってるぐらい信用無いですw

んで、このドライバが問題だったりした場合でも……ドライバアップデートとかしたくないなぁ……w

今は6.3.46-1つかってて。この次の6.3.46-2のあたりがまさに現行では安定版と言われてるverだったりして。
そこで実際になんの問題もないのでそのまま使い続けてる感じぽ。

最新は6.4.3-1なんだけども。
6.4からなんか設定画面から大きく変わっちゃうらしくてあんま評判も??な感じらしいのでやっぱ更新したくないなぁ……ってのがあったり。

んでも5chとかみてると、win版はここ最近はそこまで酷くないみたいな感じっぽい?
そのかわりmac版のドライバが酷い有様みたいですけど……。

んーでもなあ、これで解決する保証もないしなぁ。
それならやっぱ更新したくない。
それが長年積み上げられてきたワコムのドライバの信用度ってことです(ぉ


なんかtwitterとかunityとか信用失墜の話続くなぁ最近。

どっかのまとめ記事で

日本人って、限られた予算と時間で成果出すのは凄い得意
その一方、莫大な予算と時間を与えるとFF15や五輪開会式みたいなクソを作る


てのあってワラタw

東京オリンピックはそりゃあ酷いものでしたが、そこにFF15が同列で語られてるのがなんか笑えるw

そこまで酷くは……うーん??w



あとはお絵描きもなんとか再開したい気持ちもむくむくと。

twitterのアカウント作ってお絵かき載せてくぜーという目論見はここ最近の改悪続きのアレで微妙な感じになっちゃったしなぁ。

お絵かき系だとSNSどこに行くのがいいのか悩むところ。

ぴくしぶも改悪続きだしねぇ。

「くるっぷ」てのが最近は同人作家系のtwitterの移行先として名前が上がってるみたいだけど。
大量に流入してきて、めっちゃ重たくなってたりするらしい。

やっぱ、しばらくどうなるのか様子見が吉かねぇ。
コメント:3件

Re.久慈光樹
2023-09-26(Tue) 13:10:45
お久しぶりっす。
織田霧さん形態のメアドにメッセージ入れても帰ってきちゃうんだけど……

Re.織田霧さくら
2023-09-26(Tue) 14:29:10
おひさです。
あらら、スマホに変えたときにメアド変わったので、そのメール送ったんですけど……届いてないっぽ?
とりあえずこっちに送ってくださいまし。
oda-x@rengoku.sakura.ne.jp

Re.久慈光樹
2023-09-26(Tue) 14:59:38
テストでメール送りましたー
なんかソフトバンクのアドレスだと受信できなくなっちゃって、icloudの方でおにゃす。

2023-09

24

08:13:53

アレ?涼しい

ちょっと前に雷雨とかあったので、夏の終わり来た感じぽ?
でも残暑が10月ぐらいまで続くみたいな話もあるのでどうなんでしょ?
と思ってたら、なんかもうめっさ涼しい。

昨日は夕方ちょっと暑かったげども、結局一度もエアコンつけなくても耐えれるレベルだったし、夕方以降から夜はもう半袖だとちょっと肌寒い感じもあったりで。

最近、秋無くね? って言った側からなんか秋っぽくね今? ってなってたり(ぉ

んでもまた暑さがぶり返す事もあるので、たまたまここ数日涼しいだけかもしれんけど。


「ダンジョン飯」の第13巻、8月末とか9/13だか16だったか予告が出ては延期してたりで、いつ出るねん。
って感じだったんだけど、12月15日に第13巻と最終巻の第14巻同時発売になったらしい。

そろそろ展開的に終わりそうだったけど、ついに完結してしまったか。
wizとかダンマスはまった世代には懐かしさもあってここ最近では一番続きが読みたい作品だったりして。

んでもこのタイミングでアニメ化ってのも微妙なタイミングだなぁって感じなんですけど、pv動画あったので見たけど……どのキャラも声のイメージ全然ちがうなぁ……。
とくにマルシルがひどかったな。

「ヤダー!!」

の全くコレジャナイ感。

なんかマルシルというキャラを演じてるんじゃなくて、声優の演技を演技してる感じのやつ。
最近そういうの多いよね。
いかにも声優がやりそうな声優演技っていうのか。

そんな感じでアニメの方は興味全くなっしんぐに。


次~

まるで陰陽?量子もつれ状態の光子をリアルタイム可視化することに成功
ttps://texal.jp/2023/08/29/like-yin-and-yang-real-time-visualisation-of-photons-in-quantum-entangled-states/

ほんまかいなこれ。
>オタワ大学の研究者らは


最初オワタ大学と読んで、なんだやっぱりネタ記事か……と思ったんだけどwww

量子論でボーアがなぜか東洋哲学に傾倒して家紋だかに太極図入れたってのは有名だけど。

そいや士郎正宗の「仙術超攻殻オリオン」も世の成り立ちを説明するときに、まず陰と陽の2極に分かれるところから始まるみたいなのやってたな。

ちょっとググってみたら、量子力学の基本概念の一つで

「相補性」
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E8%A3%9C%E6%80%A7

ってのがあるんやね。
「相反性」とも表現されるって書いてあるけど、「相反性」のがしっくりくるかなぁ?

まあ量子力学ってまだまだなんだかよくわからない部分多すぎてアレですけど。



次~
「今や7割以上が「AT限定」で普通免許を取っている」

今どき新車で車買うとなったら、もはやおっさん世代が懐古で買う向けのスポーツカータイプ(GR86とか?)以外の普通の車だと、MT車自体がほぼ存在しないからなぁ。

農家とかだと、軽トラなんかはまだまだMTが多いらしいし、職種的にMT乗れたほうがいいって場合を除けば、ほぼMTで免許取る意味あんまないですものね。

かくいう自分も、もうMT車なんて何年も乗ってないし。

しかし……車関係の話題でいうと、EV化の流れ破綻してきててワロタw
普通にEVのが環境負荷高いのわかりきってるし、結局はトヨタへの嫌がらせでしかなかったんだろうねぇ。

スウェーデンだったかは、雪解け水をつかった水力発電が盛んで、電力供給が問題ないのでEV普及率すごい高いとかあったけど、普通に電力不足に、電力作る資源も輸入に頼ってる日本なんかは、莫大なお金かけてインフラ整備しても肝心の電力どっからもってくんだよって話だし。

あとはEV押ししてたらそこに乗っかてきた中国が覇権とっちゃって、トヨタ潰しのはずがEV車事業を全部中国に持ってかれてEV推すのになんのメリットもなくなっちゃった欧州涙目みたいな話もあって色々終わってるなーとか。

トヨタはほんとうまく立ち回ってるよね。
それに引き換えホンダは……完全に落ち目になっちゃったねぇ。EV全振りとか……。
本田宗一郎が居たらそうはなってなかったろうなぁて感じぽ。


次~
ロッテリアがゼンショーに売却されて「ゼッテリア」になるそうな。

んでもまあ、近所にあったロッテリアは、随分前に潰れちゃったので、とんとロッテリア自体見なくなって久しい感じなのですが。

昔はちょいちょいクーポンとかで安いときにちょこちょこ行ってたんですけどね。

しかし最近、マックも値段どんどんあがって、ブルジョワジーな食い物になってしまったので、ハンバーガー自体食べることもなくなっちゃったなぁ。

セットで600円とか出すなら、スーパーとかで500円ぐらいの弁当かったほうが普通に満足度高いものなぁ。

今は値段に対して釣り合ってない感半端ないよね、マック。


次~
X(旧Twitter)完全有料化するかもみたいな話でてたりで。
ますます、オワコン化かねぇ。
フォローした人の最新のポストをTLで見れるって部分だけが欲しいのに、それをやりにくくする改悪ばかりしてる感じだし。
他でも言われてるけど、知らない人のポストとか興味無いですよね。

でも代替ってあんまりないんですよね。
代替うたうツールって、肝心の必要な機能というか、かつてのTwitterの良い部分をなぜか拾わない感じで。
コレジャナイ感が。

なんか改悪続きで嫌気差してもう使わん! ってなったスカイプとか思い出すな。
あのあと代替探しても結局良かった部分を継承してるツールが全然なかったりして。

普通に登録した人の在席、退席とか見れて、IM送れて、ファイル転送できる。
それだけのシンプルなやつが欲しかったんだけどねぇ。

なんでこの機能削っちゃうの? っていう進化(退化?劣化?)しかし無いのなんでなんだろね。この手のツールって。

今は同人誌の打ち合わせなんかはslack使ってるけど
(でも結構前の改変でログが10,000件上限と半年で全部消える仕様が……Chatworkはそういう制約ないんだけど、なんかuiがあんまし好きじゃないんだよなぁ)

そっちも退席離席とかのステータス一応あるんだけど、「違う、そうじゃない」って感じの使い方しか出来ないんだよなslackのやつ。

普通に欲しい機能だと思うんだけどなぁ。

んで、twitterの代替ツールなんか見てると、分散型に移行する流れなのかなぁ?
twitterは全部ごった煮で、分散型は最初からジャンルで棲み分けする感じで。

ただ、それだと自作品の宣伝とかマーケティングまで考えるとどうなのってのがあったりして。
仲間内だけで盛り上がるだけ目的ならいいんだけどね。

分散型でも、他のサービスと連携するっていう方向とかでそういうのを解決するなんて方向性も見出してるトコもあったりして。

内輪向けと、外部公開向けみたいな、ツール毎の使い分けが~みたいなのを論じてるところもあったりして。

結局のところ、現状では様子見……って感じになりそうぽ。


次~
unity結局、料金体系見直しで新しいプランになったみたいだけども。
「不安と混乱を与えた」って発表みて、混乱じゃなくて「怒り」なんですが? とか、海外だと失敗は断じて認めないみたいな考えあるからあんな感じなの?
とか撤回されたものの現在の運営に対するヘイトは高まるばかりといった感じみたいですね。

なんかこの辺、ユーザー無視の経営者の独断での大改悪で信用失墜とか、twitterとおんなじような感じだなぁとか思ったり。

そんで、どっちも採算取れて無くて赤字経営なところも共通してるなw
にっちもさっちも行かなくなっての愚行なんだろうかね……。
それで信頼っていう失うのは簡単だけど取り戻すのは難しい大事なものを失うってのはなぁ。

まあunityは今後も特に使う予定もないし、完全に対岸の火事なんだけど、twitterのほうはそろそろ使おうかなと思ってた所にコレだからなぁ。
現状だと登録する気起きない感じぽ。



そんでもって、気がついたらもう9月も終わっちゃうじゃないか……。
今月ほんとなんにもやってない……なんにも出来てないなぁ。
涼しくなってきたし、ちょっと気を取り直して頑張らんといかんね……。

2023-09

18

06:52:40

だうなー

暑さと日中エアコンつけっぱの冷房病で怠すぎて、なーんもやる気でなーい。
って感じで気がついたらもう9月の半ばも過ぎてたりで。

なんとかそろそろ動かないとなぁといった感じで。


ここ最近のトピック。

Unityの料金体系変わるとかで、それがあまりにひどい内容で大炎上してるそうな。
Unity税とか揶揄されてるけど、見てみたら確かに酷いな。
もともと一番需要の高いと思われるインディーとか小規模開発者が一番割食いそうな感じで。

んでもなんか色々見てるときな臭い話もチラホラと。
Unityの社員はこの新料金体系には大反対してたのに、経営陣が独断で発表。
CEOとかが発表前にUnityの株を売却してるとかで。

批判不可避の新料金体系発表→炎上株価暴落→安くなったところで株を買い戻す→料金体系もとに戻す→株価爆上げ

っていうのを狙ったインサイダー取引疑惑出てたりするんですよね。
経営陣が独断で発表ってところがたしかにいかにもっぽい。

もしくは売却する予定でわざと株価下げて安く売る約束してるとか?(そんでキャッシュバックもらう約束みたいな)

とかく、新料金体系があまりにも現状のunityユーザーの使われ方に対して、デメリットがあまりにも大きく非難は避けられないのわかりきってる感じな内容なのが、そういう裏の事情の真実味増してる感じなんだよねぇ。


ソシャゲ界隈とかかなり影響被るところ多いかんじで。
unity版のRPGツクールの「RPG Maker Unite」とかどうするのかね。
んでもこっちのは一本買い切りのソフトなので、DL数毎に課金ていう新料金体系の影響はあんまりないか。

基本無料とか、数百円の低価格ソフトが一番ダメージ多そうな料金体系ぽ。

んでもほんとにこの新料金体系で行くなら、みーんなUEに移行待ったなしだろうなぁ。

ほんと、あまりにも現行の使われ方に対して全く不向きな料金体系に見えるので、端から撤回予定だと言われたほうがしっくり来るんだよなぁ。

まあ自分はunityとか使わないから対岸の火事って感じで眺めてるだけですけど。


次~

ちょっとリハビリでPG関係の記事なんかを適当に読んで、頭切り替えようとおもって色々みてたのですが。

go言語て最近目にする機会増えたけどどうなん? とおもって覗いてみたらば。

……うん、クソ言語だこれw

っていうのが第一印象だったのだけども。

なるほど、「Cとかの既存の言語の悪い部分を偏執的なまでに取り除いた所為で、よりグロテスクになった何か」みたいな評価あって、たしかにその印象だなぁと。

あとは「厳選された必要十分な機能セット」というのがコンセプトとかで。
この言語から始める人にはいいのかもだけど、すでに既存の言語習得してる人には、アレがないコレがない……て感じでなんかあんまり使う意味なくね?
ってなりそうだねコレ。

メリット的には、最小の、「厳選された必要十分な機能セット」しかないので、余計な外部依存に悩まされずにいろんな環境に対応できる。
何十年後も変化が無いので(ゴテゴテとあとから言語機能に追加が無い)保守が楽。

など、特定の利用条件下ではたしかにメリットが生きる部分もある感じなのだろうけど。

ただのホビープログラマーにはなんの魅力もない感じぽw


次~

おやつ氏の「ひたすら楽してオクトパストラベラー2」見てて思ったんだけど。
なんかオクトラの戦闘って何かににてるんだよなー。
グラとか音楽とか雰囲気はすごく良いんだけどその戦闘部分がなんか個人的にイマイチで、買うには至らなかったソフトだったりして。

んで、その何かに似てる部分が何か最近判ったり。

ペルソナ(3以降……4以降だったかも?)の戦闘に似てるんだーと。

弱点ついてbreakして、一気に総攻撃して殲滅ってパターン。

オクトラはまあ、その方法が幾つもあるので、ペルソナほどシンプルではないんだけども。
でも結局やってることは一緒だよねっていう。
その辺でなんかちょっと結局作業感強い感じの戦闘だなぁって感じしちゃうんですよね。

て感じでちょっとぐぐてみたら、その評価、前作の方の評価として出てくる感じだったりする。
敵がbreakしないとまともにダメージ通らないので、中盤以降あたりから雑魚戦闘とか苦痛とか。

2ではブーストとかそういう面倒なものを吹っ飛ばすテコ入れ入って大分マシになってる感じで。

システム知り尽くしたうえでの最適解のみ見せられる「ひたすら楽して」シリーズ動画見てる所為で、本来はもっと多用な選択肢があるっぽいてのはわかるのだけども、その辺すっ飛ばされてる所為で作業に見えてる感じなのかもw

んでも動画みてると、ちょっと2の方はやってみたくなってきてたりする最近。



次~

LINEとヤフーて合併したんやね。

最近では昔に契約してたyahooBBのつながりで未だに捨てアカウントとしてyahooID持ってるだけって感じなので縁ないですけど。

X(twiter)のここ最近の改悪も、電子マネーの紐づけとかその辺見越したアレでーとか、そのへんのSNSから生活に使うツール化みたいな流れ的にはなんか似てる動きのような気がしたり。

ていうか垢持ってないと一時は見れなくなってたのが、最近見れるようにはなった……と思ったら、タイムラインがいいね順でしか見れないとか糞すぎる……。

おもにフリゲの更新チェックとかで開発者さんの所よく見てたので、日付順で見れなくなった所為で使い物にならなくなってたりするのですけど……。

なんか今のタイミングで垢作るのもなぁ。
なんかこのまま沈みそうな感じもあるしぃ。
って感じでX(twiter)は様子見中。


次~

【タンパク質料理対決】肉・魚・野菜!各界の優勝者がタンパク質統一王者を目指す! [FULL] / グロッサリー・ゲーム~料理人対決~
ttps://www.youtube.com/watch?v=Spabl-2JLfE

結構よく見てるつべのチャンネルで。
料理対決物の番組なんだけども。

以外にアレって海外でも日本とおんなじ名称なんだ~てのとか出てくるのが面白い。
上のやつだと「ワカメ」ってパッケージにも日本語で書かれてたりとかw

んでもずっと気になってた謎がこの動画のコメント欄で明らかに。

司会の人が、いっつも「ちょぽじー」って言ってるんだけど、前後の文脈からして番組名を言ってるっぽいんだけど。
グロッサリー・ゲームって書いてあるし。日本ではグロッサリー・ゲームって邦題で本家の方では別の名前なのかなぁ?
って思ってたのですが。


司会者の人はガイって人で

Guy’s Grocery Games

でGGG。

ちょぽじー=triple G(トリプル ジー)て言ってたのね。

ちょぽじーって何なんだろうってずーっと喉の奥の小骨のように気になっていたので、スッキリw


次~

YouTubeの「後で見る」がどんどん溜まっていく最近。
いま130件ぐらい溜まってて。
おもに雑学系とか歴史解説系とか溜めてる感じで。

これって何件まで溜めれるものなの?
と気になって調べてみたら、5000件までいけるのね。
まだまだ行けるな。

てか溜まりすぎても消化する当てがなくなっちゃうのですがw

んでもいかんせん、内容が雑学系とか、情報系なので、内容に意識向けてないと意味ないかんじで。
これがラジオとか流し聞きする系のなら流しっぱにして放置で消化できるんですけどね。

ご飯食べるときとかに見てたりするんですけど、一本10分前後で、1~2本分でご飯食べ終わっちゃうしで。
そんで一日に5本前後ずつは溜まっていく感じだし。
あとは普通にそれ以外の後で見ないですぐ見たいお笑い系とか武術系とかの動画なんかもその時に見るので、消化できずに溜まっていくだけっていう日のが多かったりして。

週一ぐらいで今日は消化しようって感じでずーっと見続けたりしても、全然おっつかねぇ(ぉ

脳みそもマルチスレッドほすぃ。



しかし、今年は11月ぐらいまで暑いかも? みたいな記事もあったんだけどどうなんだろうね。
わりと最近、その手の予想って外れまくってる(予測が出来ないほど地球全体で気候が安定してないぽ?)感じだしねぇ。

んでも去年は10月半ばすぎまで暑くて半袖で。
そこから数日で急激に寒くなって、半袖からコタツinとか激変し過ぎだろってなってたっけか。

秋無いじゃんて感じだったなぁ。
春もない感じだったっけか。寒いーから急に真夏日になってたりで。
四季がなくなっちゃったねぇ。

はふ~
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
だうなー
[敬老の日]
19
20
21
22
23
[秋分の日]
24
アレ?涼しい
25
26
すこしずつ
27
28
29
30
total:2035222 t:555 y:1302
■記事タイトル■

■年度別リスト■
2024年 2024年12月(0)
2024年11月(0)
2024年10月(0)
2024年09月(0)
2024年08月(0)
2024年07月(0)
2024年06月(0)
2024年05月(0)
2024年04月(1)
2024年03月(6)
2024年02月(4)
2024年01月(3)
2023年 2023年12月(3)
2023年11月(1)
2023年10月(2)
2023年09月(3)
2023年08月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(8)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(2)
2023年01月(3)
2022年 2022年12月(4)
2022年11月(3)
2022年10月(1)
2022年09月(3)
2022年08月(3)
2022年07月(2)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(2)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(6)
2021年 2021年12月(8)
2021年11月(3)
2021年10月(4)
2021年09月(6)
2021年08月(2)
2021年07月(1)
2021年06月(3)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(3)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年 2020年12月(3)
2020年11月(7)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(7)
2020年05月(5)
2020年04月(8)
2020年03月(4)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年 2019年12月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(4)
2019年03月(1)
2019年02月(7)
2019年01月(1)
2018年 2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(5)
2018年09月(1)
2018年08月(5)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年 2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年10月(2)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(2)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(3)
2017年03月(5)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年 2016年12月(7)
2016年11月(2)
2016年10月(3)
2016年09月(7)
2016年08月(8)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(6)
2016年04月(8)
2016年03月(10)
2016年02月(5)
2016年01月(10)
2015年 2015年12月(7)
2015年11月(7)
2015年10月(13)
2015年09月(7)
2015年08月(7)
2015年07月(5)
2015年06月(4)
2015年05月(5)
2015年04月(2)
2015年03月(4)
2015年02月(1)
2015年01月(7)
2014年 2014年12月(12)
2014年11月(8)
2014年10月(4)
2014年09月(6)
2014年08月(7)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(5)
2014年04月(4)
2014年03月(8)
2014年02月(4)
2014年01月(8)
2013年 2013年12月(15)
2013年11月(8)
2013年10月(3)
2013年09月(3)
2013年08月(8)
2013年07月(0)
2013年06月(0)
2013年05月(0)
2013年04月(0)
2013年03月(0)
2013年02月(0)
2013年01月(0)

■レス履歴■

2023-09-26 14:59:38 - 久慈光樹

2023-09-26 14:29:10 - 織田霧さくら

2023-09-26 13:10:45 - 久慈光樹

2023-03-20 05:30:16 - 織田霧さくら

2023-03-15 20:42:58 - まうる

2022-12-26 19:14:57 - 織田霧さくら

2022-12-25 02:28:36 - まうる@まるるん

2022-09-30 04:29:01 - 織田霧さくら

2022-09-23 19:01:29 - まるるん

2022-06-16 21:06:34 - 山本


■ファイル抽出■

■ワード検索■

堕天使の煉獄

https://rengoku.sakura.ne.jp
管理人

織田霧さくら(oda-x)

E-mail (■を@に)

oda-x■rengoku.sakura.ne.jp

堕天使の煉獄バナー 堕天使の煉獄バナー