堕天使の煉獄

Gallery
Comic
Story
Production
Work
Link

2021-08

31

02:24:20

え、もう?

気がついたら八月も終わりだった……。

10日ぐらいに一度、そろそろ色々と再開しようという感じになったのだけども。
以前から頻繁にバージョンアップが続くので、もっと落ち着いてからやろうと思っていたとあるフリゲがあるのですが、一旦更新とまっていて、そろそろやり時かとおもったらば、ウィキみたら大型アップデート準備中とかで。んで、その大型アップデートが10日ぐらいに更新されていて。

まあ、ハクスラ系なので時間は掛るだろうとは思っていたのだけども、今日まで掛ってしまったりで。
これでもプチチートかまして(いかにゲームバランスを崩さずに、ただ時短だけを望む感じの加減のチート具合を追求w)
それでもプレイ時間100時間超えるぐらいなかんじで、ハクスラ系なのでホントの終わり(全アイテムコンプとか)まではもうちょっとかかりそうなのだけども、そろそろ切り上げ時かなーと言う感じで。

月の区切りってのも良いタイミングかなということで。

来月からいろいろとがんばりゅ。


あとは最近、つべの動画が渋滞気味。
アレもコレも見だすとキリがないってのはわかっちゃいるのだけども、どんどんと溜まっていくぽ。
んでつい最近だとよゐこチャンネルの12時間配信なんかあったので、ご飯食べるときとかに見る感じだと、せいぜい食べ終わってから食後の休憩もかねて~っても1時間ぐらいなので、12時間もあるといつまで経っても見終わらない。
その間にも他の動画もどんどん増えていくしで。
ながらで見れる感じにつべ再生専用なタブレットとか欲しいかなーとか最近おもったり。


あとは小ネタ。



双亡亭壊すべし完結
綺麗に終わりすぎた感はあるけど。
うしとらやからくりにくらべると、あんまり悲劇的なのは少なめで、主要キャラで死んだ人が殆どいない所為かも(ぉ
んでも普通に名作ぽ。


ブラック・ラグーン久々の新刊
んーなんか薄いw 
ページ少ない。その上さらに、サンデーGX誌面でやった対談掲載とかで、漫画ページはさらに少なめ。
んでもお値段は600円。結構分厚目だった11巻は630円なのにな。
なんでも、今回のエピソードの最後まで載せたかったけど、20周年に間に合わすために途中で区切って出すことにしたんだとか……。むーん。
ていうか、作者が鬱々なのね。ここ最近の発刊ペース落ちてるのは。

ネタ切れだけど人気あるから止められないってかんじみたい。
オッカムの剃刀は、なんとなくのダン・シモンズの「ダーウィンの剃刀」とか読んだのかなーとかおもたり。
結構、海外の小説ネタおおいので。

てか最近はコロナの影響もあってかしばらく図書館も行ってないので、そろそろ新作とか出てないかチェックしようかな。
リンカーン・ライムシリーズとか。

御手洗潔シリーズもまだ途中までしか読んでないんだよな。
んでも後の方のシリーズは御手洗潔あんま出てこないの多いらしいしな。

ちょっと前にgyaoでみた「特捜部Q」てのの原作? のシリーズ小説も読んでみたいし。
何見たか忘れたけど、キアヌ・リーブス主演の何か見たときに、久しぶりにまたディアボロス見たいなーとかおもって……キアヌ・リーブスじゃなくて、奥さん役の女優さんがでてた別の映画みて思い出したんだっけか。
んで、ディアボロスの原作の小説あるんだよなーって図書館のサイトで検索したらヒットしたので、それも読みたい。アンドリュー・ニーダーマン「悪魔の弁護人」というタイトル。

西村寿行の「鷲シリーズ」がはっちゃけてて面白かったので、他のシリーズも読んでみたいところ。

パトリシア・コーンウェルの検屍官ケイ・スカーペッタシリーズもとちゅうなんだよな。
んでも図書館でシリーズの間の一冊だけ蔵書抜けててそこで止まってたりする。

川瀬七緒の法医昆虫学物の新刊もでてないかなぁ。

一旦足が遠のくと、なかなかねぇ。
あと最近ちょっと老眼きたっぽくて本読むのしんどくなってきてるし(ぉ

んでも最近読んでるのは、冴木忍のカイルロッドシリーズを再読中。
ちょっと前にスレイヤーズの新刊出たよ。からの、そいやすぺしゃるずっと買うだけ買って積んだままだな。せっかくだから本編もふくめて全部最初から読むか~からの、その時代に読んでたほかのラノベも読みたくなって、リジオ、メルビときてのカイルロッドを現在読んでたりする。

スレイヤーズ読み返し始めたときぐらいの日記に、ゴクドー君とかも久しぶりに読みたいなぁなんて言ってたのですが。
オンラインのブックオフで全巻セット1500円ぐらいってのがあって、ポチったので、もう手元にあったりするw
そのセットはお買い得だったけど、ほかのは結構プレミアついてて5000円とか6000円とかでてきて、うへぇってなったけど、安いの買えて良かったぽ。
ただ、この手のセットに良くある、版の違いで装丁がかわってて、デザインに統一感が無いのがなんとも(巻数の表記がローマ数字と普通の数字いりまじってるぅ)

カイルロッド読んだらそっちいこうかと思う物の、冴木忍の手元にあるやつでは、「風の歌 星の道」シリーズが残ってるんだよな。

んまあのんびり読んでいこう。


あとは……
コミケの案内来てたけど……今回も中止になりそうぽやねぇ。
また感染拡大してるっぽいし。

まあ基本的においらは会場には昔から一度も行ったこともないし、今後も行く気もないので、直接影響をうけるのは合同で申し込んでる某氏のほうなのですが。
今回どうしますのん? とメールしたら、ちょっと考えさせて。と返ってきたものの、その後音沙汰無し。
辞退するなら9/10消印有効で郵送でなんやかんやしないといけないらしいのでくっそメンドクサイんだよなぁコレ。
今回、規模縮小で枠もかなり減らすみたいだし、中止or普通に落選で無かった事に。
てのを期待するにしても、もし当選しちゃった場合に判断迫られるのは実際に会場に行く某氏のほうだからなぁ。
ほんと先は見えないぽ。

なんかこの辺ちょっとぐぐってみたら、家族に泣きつかれて、今回は辞退することにしたなんて人の話もでてきたし、今回辞退者多そうなのに、オンラインでキャンセル出来ないんかいと。前回からの継続組は、取り下げることも出来ないってのが何とも。状況的にオンラインで辞退出来る様にしてほしいわん。


むーん。
コメント:4件

Re.まるるん@赤鯱@ZONA!!
2021-09-04(Sat) 00:15:28
お久しぶり。
元気そうで何よりでござる。
余剰パーツでPC1台組めたので組んだけど要る?
スペックが今より上がるなら贈るよー。

Re.織田霧さくら
2021-09-05(Sun) 03:57:28
普通にxp→7に載せ替えて使ってるような骨董品だから(core2duoですよ?)、数年前ぐらいのpcでも十分パワーアップにはなるのだろうけど……。

問題はwin11乗るのか。
VisualStudioの次期バージョンがもう7ではサポート無いのでインスコすらできない。
グラボはdirectX11以降、Vulkan対応も~
とか開発関係のところで要求ボーダーあるので、素直におニューの買うほうがよかったりするぽ。

お絵かきのみとかでオフラインで使うのなら単純なスペックアップでもいいんだろうけどね……。

Re.まるるん@赤鯱@ZONA!!
2021-09-08(Wed) 21:27:25
Core2はやばいなw
Win11はCPUチェッカーで古いマシンは淘汰されるっぽいでね。

まぁ、絵とかで食えるまでにつなぎにはなるか…?
とりあえず今よりはまともになるのかな。
一応OSドライブはM.2NVMeSSDだし。

あと連絡手段をw
メールだと埋もれちゃうし来たの気付かない可能性高いんだよぅ。

Re.織田霧さくら
2021-09-10(Fri) 02:47:54
連絡手段なぁ。
Twitterはあんまやってないんだっけか?
LINEはPCからだと携帯電話番号とか必須になってめんどいんだよなぁ。
Discordとか入れてても全然つかってないしな。
何がええのかのう。

2021-08

02

07:22:12

ちまちまと

巡回してたら、ここ最近滞ってたのでもうコレが最終版かなと思っていた某エミュ系改造ゲーが更新されてたり。

なにげにサガフロリマスターも気にはなっている物の、うちのPC古すぎて動かんし(主にグラボの性能が足りなさすぎる……

なんかFFシリーズのピクセルリマスターなんてのも見かけたのだけど、酷いなアレ。
あの安っぽいRPGツクール感は何とかならんのか。
サガフロとロマサガのリマスタでもそうだったけど、絶望的にUIのデザインがゲーム画面と違和感ありすぎてなぁ。
それだけでやる気失せるわ……。

そんな懐古厨と言われそうなことを呟きながら、更新のあった改造ゲーをプレイ中。

いまだに現役PS2コントローラ


未だに別に壊れもしないのでプレステ2のコントローラをUSBでつなげるタップでプレイしているのだけども、どうにもセレクトとスタートのボタンだけ、ある程度使い続けてると反応わるくなるんだよなぁ。

んで。このゲーム、セレクトボタンでメニュー、スタートボタンで何処でも倉庫(拡張機能)なかんじなので、このボタンめっちゃ使うんだよなぁ。
だんだんと、ぎゅ~~~っと押しっぱなしにしてようやく反応するって感じになってきるとストレスで禿げそう(ぉ

他のボタンは、ボタン自体はプラスチックで、その下にゴムが敷かれてるのだけど、スタートとセレクトボタンはそのままボタン自体がゴムなんですよね。
なので構造的にボタンの導電性ゴムと基盤(の上のシート)の間に油脂とかが流れ込んで接触不良になるっぽい。

なので定期的に分解清掃するのですが。
ネジの頭が舐めだしてきてるし、メンテするものそろそろ限界かなーと毎度おもうのだけども。
致命的にこわれるわけでもなく、ボタン数とか機能的にも不満はないし。

ゲームパッドは結構耐久性とか持った感触とか、いろいろと評価分かれる製品なので、いまのPS2のコントローラで馴染んでるので、新たに買うのも失敗しそうでいろんな製品見比べてーとか、なんかもうメンドクサイが先に立つ感じぽ。

そんなん思いながら、コロナの影響で一時まったく売り場から消えてたけど、最近は普通にかえるようになった、アルコール消毒の不織布のウェットティッシュと、今回はちょっと気合いいれて綿棒で細かいところまで清掃。
綿棒の先もウェットティッシュのアルコールを染みこませて擦ると、めっちゃ汚れ落ちる~。

てか今までわりとかるーくしか掃除してなかったので、ボタンと本体の隙間とか、アナログジョイスティックの裏側とか、ヤバイぐらい汚れてるぽ……。

そりゃポテチとかポリポリ食べながら、一応ティッシュで手は拭く物のそのまま~なんて感じの扱いだから、めっさよごれてるわな。

そいやパソコンのキーボードも表面の雑菌レベルは恐ろしいレベルの汚さだとかなんかで見たな……w
うろ覚えだけど、まだ便器のがマシなレベルだとかw

しかしこの導電ボタンのゴムとか、アルコールで拭いても大丈夫なんかな?
物によっては劣化するものもあるのでどうなんだろう? と思いながらも、まあ壊れたら壊れたで……とゴム部分とかシート部分も拭き拭き。
あと生活の知恵? 接点部分をシャーペンでガリガリ。
黒鉛で接点復活するらしいですね。

そんな感じで分解清掃完了。
スタート&セレクトボタン、ちょんと触るだけで即反応。捗る~。

んで8月になったらいろいろと頑張ろうと思ってたのだけども、ずっとゲーム(ぉ

ていうか、なにげに先月の三浦健太郎氏の訃報のショックが後を引いてる感じで。
気持ちの上では、人なんて何時急にぽっくり逝くかわからんのだから、ぼんやりしてる場合じゃないと思う物の……。

うん……そんな感じでぼーっとゲームしたい気分だったりする感じぽ。
コレ終わったら頑張る……とか言い訳しながら。
ウンコ製造器です(ぉ


小ネタ


なんかの漫画で「強制性交等罪」なる物が出てきて、強姦罪と何がちがうん? と思ったら、法改正で新しくなったのがコレなのね。

ていうか今までの強姦罪では、加害者が男性、被害者が女性で、かつ性行も膣に男性器を挿入するというケースのみ扱うだけだったのね。

それを性犯罪全体を取り扱う感じに拡張して、女性が男性を襲った逆レイプとか、オーラルなのとか、肛門性行も同じカテゴリで扱えるようにした感じなのだとか。

逆に、今までの強姦罪では、それらは強姦罪に含まれてなかったことに逆に驚くぽ。

あとは非親告罪になったんやね。
親告罪だと、被害者がどんな被害にあったのかを自分で申告しないといけないので、それが嫌で泣き寝入りとか、辛い目にあったあと、さらにまた辛い目に遭うっていう悲惨な感じだったので。

いろいろと現実に即した法改正になってるんだなーと。
んまあ、遅すぎる感じもあるけど。以前のが古すぎる……110年前だって(ぉ

んでも刑罰に関しては、懲役3→5年と厳罰化とかいうけど、ぬるすぎるだろう。
去勢でいいと思うんだけどなぁ。
即、グッバイ金玉でいいとおもうよ。

えの素、久しぶりに読みたくなったw


次ー

なんかの拍子に、ちょっと気になったので調べてみた、ボクシングの軽量級の階級名。
前々から、バンダムって何? ておもってたのですよね。

モスキート=蚊 (アマ・ジュニアのみ)
ミニマム=最小 以前はストロー=藁
フライ=蝿
バンタム=鶏の一品種。チャボに似て小形で、愛玩用。
フェザー=鳥の羽

改めてみると酷い名前ばかりだな。蠅とか蚊とか。
フェザーはまあ、羽のように軽やかとか、良いように取ればマシだけど。
バンダムって鶏かよ……。

軽量級はアジア人多いからやっぱり人種差別的な意味合いもあるらしいですね。
某漫画で、より弱い奴と戦えるように必死こいて減量して~コロボックルが~とかあったなw


次ー

最近コロナでライブも出来ないってのもあるんだろうけど、最近うごきないなーってことでちょっとぐぐったら出てきた某巨大掲示板のストラトの記事で。

脱退、解散騒動の頃の話が書かれてて。
小ティモ脱退で新ボーカルmiss.k加入とかあの辺の騒動、なんかイェンスの狂言だって話が出てたりする。

その後、バンド存続のために奔走したのは罪滅ぼし? とか書かれてて、おいおいってなったw

なんか急にイェンスさんが急にみんなの中をとりもって支えてる構図になってたけど、もともとそういう人だっけ? ってイメージ違ってたのだけど、自分がやらかしたことの火消しで一生懸命だっただけっぽいらしいw

あとは大ティモさん刺されたりとか、あのころはゴシップの犠牲になってたらしい。

日本じゃ大した情報もなかったので、当時断片的に得た情報に、あれはそういうことだったのかーと府に落ちたりするところも多く、そうだったのかーとおもうものの、まあもう後の祭りよね。

もう今はほぼ別物のバンドになっちゃったし。

でも、他のところでヨルグの親方のインタビュー記事では、当時色々いわれていたけど、長く一緒に居れば揉めることもある、でも俺たちは長年苦楽を共にした仲間だ。ってのになんか救われた気がする。


次ー

まだ見てないのだけどビルとテッド3。
そろそろ見たいのだけどもどこれでみれるんや? アマゾンプライム辺り?

なにげに旧作のビルとテッド2、字幕と吹き替えの比較みたいなのがあって。
結構ビルとテッド、若者言葉というか、ものすごく発音とかもダーティーな英語で聞き取りづらいんですよね。文字起こしされてるのみながらでも、全然聞き取れないw

ちょっと面白かったので一例。
地獄に落されたビルとテッド。
そこで、鬼軍曹みたいな人(テッドの父親の友人の軍人)が出て来るシーンで。

Colonel Oates: Get down and give me infinity.
Bill: There is no way we could possibly do infinity push-ups.
Ted: Well maybe if he lets us do them girly-style...

対訳:
オーツ大佐:では地獄の腕立て伏せをやってもらう
ビル:コレ苦手なんだよ
テッド:膝を突けばらくになるぜ

永遠に続く腕立て伏せ……多分動けなくなるまでさせ続けるシゴキの一種なんだろうな。
膝をつけば楽になるぜは、女の子スタイルか……。
なんかそんなんあったような。小学生ぐらいのころとか?

こういうのみると、翻訳って難しい仕事やなーとか。

わりと、洋画はこの辺の受け取り方によって、吹き替え派と字幕派の派閥に分かれるよなー。

吹き替え派の意見で、字幕は字数を少なめに抑える必要があるため、情報の欠落が多いから吹き替えのが良い! とかいうけど、原文のニュアンスをどこまで反映してるのかってと、こういうの見るとどうなのかなーっていう気もする。

個人的には、吹き替えの声優さんは最近はどれもみんな似たような演技、似たような声ばかりなので、あんまり好かない。芸能人が当ててるとかいうのは論外w

んで、字幕だと確かに情報の欠落おおいけど、生の俳優さん本人の声と演技を聴けるのと、頑張って英語で理解しようとして、その補助で字幕をみるって感じだと、字幕一択なんだよなーと。あくまでも個人的には。

んで気がついたらもう吹き替えは受け付けない体質になってしまったり。
なんだろう……昔はそこまで違和感なかったのになぁ。
最近吹き替え見ると、違和感しかない。
演者さんと声がまったくシンクロしてくれない……。
慣れの問題なのかなぁコレ。なんか別の問題のような気もしてるんだけど。
なので、gyaoとかでも吹き替えしかない奴なんかはスルーしちゃう。
んでも、吹き替えと字幕両方あるときデフォルトだと常に吹き替えになってるんだよなぁ。設定で字幕あれば優先とか出来ればいいのにねコレ。
んでも、ということは世の大多数は吹き替えを見る派のが多数派ってことなのかなーとかおもたり。

むーん。

訳の難しさてと、有名な台詞の一つでこんなのがある。

Go ahead, make my day.

ダーティハリー4のやつ。

なんとなくニュアンスは判っても、日本語として訳を考えるとなかなか難しい。
それも、わりと現物はそれほど決め台詞! って感じではなく、さらりと言ってる感じなんだけど、結構有名な台詞として一人歩きしてる感じもあるので、これを原語のニュアンスを踏まえた上で、決め台詞としてカッコイイ日本語訳ってめっちゃ難しいよなーと。

「やってみろ、俺を楽しませてくれ」

これはググってたときにでてきた一例。
なんとなくこの訳のイメージで定着してるかんじ?

make my dayのニュアンスがものすごく複雑なニュアンス含んでて、シンプルなのに深い。そりゃ名台詞として有名になるわな。

英語はこういう慣用句というか、単語自体に含む意味が多いのでなかなか理解は難しいですね。

結構、字幕と英語全然違うやん……ておもって調べてみると、たしかに意訳するとそうなるんやなーってのあったりとかするんですよね。
翻訳って奥深い~。

そんな感じでついでに最近観たの


スーサイド・ボマー
アメリカ産まれ、アメリカ育ちのムスリムのウェブデザイナのもとにいるラム過激派の組織がサイト作ってくれといわれて関係をもち、その後自爆テロ要因に洗脳されていくのだが……て話。
ラストは、そういう啓蒙映画なのかな? とちょっと白けるけど、普通におもしろかったかも。

ポリス・ストーリー/レジェンド
なんか最近、ジャッキーさん中国政府にすり寄りすぎて結構批判されてる感じらしいですね。晩年を汚す感じにならないとよいのですが。
映画の方は、ほぼ舞台が一つの建物のなかで進むので結構低予算?
箱庭映画なかんじぽ。
内容は……なんか中国人てこういう話すきだよねーとしか。
アメリカ映画だと、親父と息子物みたいな、一つのジャンルなのだろうか。

まだまだあぶない刑事
もっともあぶない刑事
またまたあぶない刑事

なんかどびとびだけどgyaoにあったのでついつい懐かしさのあまり見てしまった。
子供の頃は柴田恭兵のがカッコイイ。館ひろしはなんか老けてる感じがしてなんかなーとかおもってたのだけども。
自分が大人になるにつれ、柴田恭兵は軽薄な感じでなんかなー。館ひろしは渋いカッコイイ。
とイメージが変わって受け取り側の変化も感じたりするぽ。

なんとなく見た後ちょろちょろ調べてみたら、初期の頃は柴田恭兵の軽い感じが館ひろしは苦手だったらしい。
後に、自分にない物をもってることへの嫉妬だったと理解してからは、良好な関係なんだとか。
「免許がない!」とかのコメディとかに出る様になったのもその影響なんだとか。わりと初期はそういうコメディなノリとか無理なんで……って感じでてたけど、またまたあぶない刑事とかの頃になると、本人もノリノリでコメディ演じてたりしてて、そういった変遷もみれておもしろいw

たまにはこういう、こまけぇことは良いんだよなノリの映画も楽しくていいですね。


フューリアス 双剣の戦士
バトゥのリャザン襲撃の物語ていう史実を物とにした映画らしい。
ロシアに攻め入るモンゴル帝国て図式。
んーバトゥのリャザン襲撃の物語てのをwikiとかでみると、んーかなり脚色はいってて、原型なくね?
とか思う物の、普通に楽しめた。
ただ、gyaoのコメントにもあったけど、雪原とかにいるのに、だれも白い息吐いてないのがw
その所為でちょっと違和感が。
暖かい場所で、もっと言えば屋内で撮ってたりするんだろうなーとw

リベンジ・リスト
ジョン・トラボルタ主演。
妻を殺された元特殊部隊とかそのへんの奴が、復讐で無双する感じのありがちなやつ。
相棒的なのは過去になにかあったことずっとちょいちょい出てくるのだけども、なにかの続編だったりするのかな?
と思ったけど別にそういうのはないっぽいw

えーっと誰だっけか、ハリソンフォードだっけか? なんか似たような設定の映画、つい最近見たような気もする。
……ニコラス・ケイジ? ブルース・ウィリスだった気もする。

そんな最近ぽ。
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
01
02
ちまちまと
03
04
05
06
07
08
[山の日]
09
[振替]
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
え、もう?
total:2035099 t:432 y:1302
■記事タイトル■

■年度別リスト■
2024年 2024年12月(0)
2024年11月(0)
2024年10月(0)
2024年09月(0)
2024年08月(0)
2024年07月(0)
2024年06月(0)
2024年05月(0)
2024年04月(1)
2024年03月(6)
2024年02月(4)
2024年01月(3)
2023年 2023年12月(3)
2023年11月(1)
2023年10月(2)
2023年09月(3)
2023年08月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(8)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(2)
2023年01月(3)
2022年 2022年12月(4)
2022年11月(3)
2022年10月(1)
2022年09月(3)
2022年08月(3)
2022年07月(2)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(2)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(6)
2021年 2021年12月(8)
2021年11月(3)
2021年10月(4)
2021年09月(6)
2021年08月(2)
2021年07月(1)
2021年06月(3)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(3)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年 2020年12月(3)
2020年11月(7)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(7)
2020年05月(5)
2020年04月(8)
2020年03月(4)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年 2019年12月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(4)
2019年03月(1)
2019年02月(7)
2019年01月(1)
2018年 2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(5)
2018年09月(1)
2018年08月(5)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年 2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年10月(2)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(2)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(3)
2017年03月(5)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年 2016年12月(7)
2016年11月(2)
2016年10月(3)
2016年09月(7)
2016年08月(8)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(6)
2016年04月(8)
2016年03月(10)
2016年02月(5)
2016年01月(10)
2015年 2015年12月(7)
2015年11月(7)
2015年10月(13)
2015年09月(7)
2015年08月(7)
2015年07月(5)
2015年06月(4)
2015年05月(5)
2015年04月(2)
2015年03月(4)
2015年02月(1)
2015年01月(7)
2014年 2014年12月(12)
2014年11月(8)
2014年10月(4)
2014年09月(6)
2014年08月(7)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(5)
2014年04月(4)
2014年03月(8)
2014年02月(4)
2014年01月(8)
2013年 2013年12月(15)
2013年11月(8)
2013年10月(3)
2013年09月(3)
2013年08月(8)
2013年07月(0)
2013年06月(0)
2013年05月(0)
2013年04月(0)
2013年03月(0)
2013年02月(0)
2013年01月(0)

■レス履歴■

2023-09-26 14:59:38 - 久慈光樹

2023-09-26 14:29:10 - 織田霧さくら

2023-09-26 13:10:45 - 久慈光樹

2023-03-20 05:30:16 - 織田霧さくら

2023-03-15 20:42:58 - まうる

2022-12-26 19:14:57 - 織田霧さくら

2022-12-25 02:28:36 - まうる@まるるん

2022-09-30 04:29:01 - 織田霧さくら

2022-09-23 19:01:29 - まるるん

2022-06-16 21:06:34 - 山本


■ファイル抽出■

■ワード検索■

堕天使の煉獄

https://rengoku.sakura.ne.jp
管理人

織田霧さくら(oda-x)

E-mail (■を@に)

oda-x■rengoku.sakura.ne.jp

堕天使の煉獄バナー 堕天使の煉獄バナー