堕天使の煉獄

Gallery
Comic
Story
Production
Work
Link
表題は「日村がゆく!」より。クソワラタのでw
fuckin japぐらい判るよバカ野郎て「brother」だけっか。 

そいや古めの映画というので思い出したけど、最近gyaoで「セブン」が配信されてたので久しぶりに見たのですが、セブンて1995年なのね……もう20年以上も前だったのか。
でも今見てもあんま古くささがないですね。あと当時はあんま気づかなかったけど、なんとなくカメラワークとか、キューブリックを意識してるのかなとかいまさら気づいたり。
あと、昔見たのはみんなTVでやってたものだったので、ラストにヘリが現場から遠ざかっていくところで終わっていたとおもったのだけど、その後もちょっと続きあったのね。昔見たTVのだとカットされてたっぽい。
わりとTVで放映される映画って放送時間の関係でカットされてるシーンとかあるんですよね。んでもって、芸人とか俳優とか声優素人の吹き替えとかやるのでもうここ最近はTVで映画なんてみてないですけど。

ちなみにおいらは洋画みるときは字幕派です。


近況。

年明け前からやり始めたペルソナ4がようやく終わる……。
ぶっ通しでやれば2、3日で終わるかなと思ってたのですが甘かった。
結局プレイ時間は95時間……。
まあtrueエンドでコミュ全MAX&恋人&クエスト&アイテム全部制覇とかやってるからなんですけど。

んー内容的には非常に面白かったのだけども、やっぱこのゲームシステムはタイプ的には好みではないなと……。日付で行動回数が決まってて、限られた時間内で行動しなきゃいけないってところが。
特にコミュMAXとかやろうと思うと、ダンジョン入った日は午前、午後つぶれるので、一日で終わらせたい。(クエストアイテム収集&追加ボスのため実際は最低2回必要だけど)な感じで、ダンジョンいっぺん入ると10時間ぐらい入りっぱなしで、日常パートに行くとまたそこで10時間ぐらい。みたいにダンジョンいきてぇなとおもっても気軽に行けない。日常パートも日数制限あるので行動はほぼやること決まっててチャートをなぞっていくだけ……。
とまあ、大元の全コンプ目指すというプレイスタイルの問題もあるのですが、ひたすら行動を制限されてる感じがちょっと好みではなかったなと。

ダンジョン内のドロップアイテム規定数コンプはひたすら作業で苦痛でもあったしで結構ダレる。

で、最後のひと月ぐらいになると今度は時間がダダ余りですることが無くなる罠。
で、恋人になったのに声かけると、みんなすぐに「部屋に行って良い?」となって、きさまらそんなに交尾がしたいのかこのビッチ共めっ! 
とか思いつつも、まあ高校生ぐらいなら普通に男も女も性欲むき出しでこんなもんだよな。そのへん妙にリアルでエグイですねぇ。とかおもたりして。
んでとっかえひっかえ六股でやりまくる主人公鬼畜過ぎーとか眺める日々をすごすことに。
その後のダンジョン内の会話イベントでのプチ修羅場とかハラハラw
そういう所々での生々しさもあるリアルな学生生活っぽいところが良い感じですねペルソナ4は。

で、2週目だとキャラ別最強武具入手とマーガレット戦が出来る様になるらしいのですが、そこまではやる気力が……。
最強武具っても、それがない1週目でも特に困らないし、マーガレット以外に追加の強い敵は、最強武具ドロップする宝箱から出現する敵(一種)のみなので微妙ぽ。
イベントスキップもないしね。(vita版ではその辺改善してるらしいけど)




そんな感じで、ようやっといろいろと他ごとに移れるなと。

で、手始めにこの日記のcgiのちょっとまえから気になっていた部分を修正。
今月分のログが無いときの先月へのリンクがおかしくなっていたので。
あとはちょこと機能追加。

以下反転
反転表示で文字を表示できる機能追加。背景色と文字色おなじにするアレですね。
以下ネタバレ的な使い方用に欲しいなとおもてたので。


次はお絵かきしつつ、麻雀AI作りかな。
お風呂入ってるときとか、トイレで踏ん張ってるときとかにちまちまと脳内で麻雀AI開発は進めていたので、そのへんをコードに落すところから始めようかと。

はふー。
Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat
01
[元日]
02
03
04
05
06
07
08
[成人の日]
09
10
11
12
13
Not Good Lookingぐらい判るよバカ野郎
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
total:2035256 t:1 y:588
■記事タイトル■

■年度別リスト■
2024年 2024年12月(0)
2024年11月(0)
2024年10月(0)
2024年09月(0)
2024年08月(0)
2024年07月(0)
2024年06月(0)
2024年05月(0)
2024年04月(1)
2024年03月(6)
2024年02月(4)
2024年01月(3)
2023年 2023年12月(3)
2023年11月(1)
2023年10月(2)
2023年09月(3)
2023年08月(3)
2023年07月(3)
2023年06月(7)
2023年05月(8)
2023年04月(2)
2023年03月(1)
2023年02月(2)
2023年01月(3)
2022年 2022年12月(4)
2022年11月(3)
2022年10月(1)
2022年09月(3)
2022年08月(3)
2022年07月(2)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(2)
2022年03月(2)
2022年02月(1)
2022年01月(6)
2021年 2021年12月(8)
2021年11月(3)
2021年10月(4)
2021年09月(6)
2021年08月(2)
2021年07月(1)
2021年06月(3)
2021年05月(2)
2021年04月(2)
2021年03月(3)
2021年02月(1)
2021年01月(4)
2020年 2020年12月(3)
2020年11月(7)
2020年10月(2)
2020年09月(3)
2020年08月(1)
2020年07月(3)
2020年06月(7)
2020年05月(5)
2020年04月(8)
2020年03月(4)
2020年02月(2)
2020年01月(4)
2019年 2019年12月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(2)
2019年09月(1)
2019年08月(3)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(2)
2019年04月(4)
2019年03月(1)
2019年02月(7)
2019年01月(1)
2018年 2018年12月(1)
2018年11月(1)
2018年10月(5)
2018年09月(1)
2018年08月(5)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(1)
2018年01月(1)
2017年 2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年10月(2)
2017年09月(5)
2017年08月(8)
2017年07月(2)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(3)
2017年03月(5)
2017年02月(7)
2017年01月(8)
2016年 2016年12月(7)
2016年11月(2)
2016年10月(3)
2016年09月(7)
2016年08月(8)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(6)
2016年04月(8)
2016年03月(10)
2016年02月(5)
2016年01月(10)
2015年 2015年12月(7)
2015年11月(7)
2015年10月(13)
2015年09月(7)
2015年08月(7)
2015年07月(5)
2015年06月(4)
2015年05月(5)
2015年04月(2)
2015年03月(4)
2015年02月(1)
2015年01月(7)
2014年 2014年12月(12)
2014年11月(8)
2014年10月(4)
2014年09月(6)
2014年08月(7)
2014年07月(4)
2014年06月(2)
2014年05月(5)
2014年04月(4)
2014年03月(8)
2014年02月(4)
2014年01月(8)
2013年 2013年12月(15)
2013年11月(8)
2013年10月(3)
2013年09月(3)
2013年08月(8)
2013年07月(0)
2013年06月(0)
2013年05月(0)
2013年04月(0)
2013年03月(0)
2013年02月(0)
2013年01月(0)

■レス履歴■

2023-09-26 14:59:38 - 久慈光樹

2023-09-26 14:29:10 - 織田霧さくら

2023-09-26 13:10:45 - 久慈光樹

2023-03-20 05:30:16 - 織田霧さくら

2023-03-15 20:42:58 - まうる

2022-12-26 19:14:57 - 織田霧さくら

2022-12-25 02:28:36 - まうる@まるるん

2022-09-30 04:29:01 - 織田霧さくら

2022-09-23 19:01:29 - まるるん

2022-06-16 21:06:34 - 山本


■ファイル抽出■

■ワード検索■

堕天使の煉獄

https://rengoku.sakura.ne.jp
管理人

織田霧さくら(oda-x)

E-mail (■を@に)

oda-x■rengoku.sakura.ne.jp

堕天使の煉獄バナー 堕天使の煉獄バナー